ハーレム系アニメって批判されがちだけど・・・|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ハーレム系アニメって批判されがちだけど・・・

1
is

結構おもろいよね

2
俺も好きやわ
3
わかってくれるか
ただ女が群がってるだけだろと批判をくらいつつも、見てるこっちは幸せになれる
4
生徒会の一存「せやな」
5
範囲が広すぎてなんともいえないが、面白くなりやすい要素だからこそ
みんなこぞって作るんだろうな

6
純粋にハーレムしてるだけのアニメなんてそうないわけで
ハーレムだから面白いとかつまらないとか言うこと自体が違和感

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
なるほど
そこで線引きするべきではないのか
8
溢れ過ぎてるからゴミ作品も多い
9
糞だろ
10
>>9
みたいに何が糞なのか知りたい
ご都合主義なところとか?

15
>>10
男気溢れる男とか強くて好意持ってくれる男であるとか
感情移入してみる時とかに違和感ばかりな所

25
>>15
それわかるな
ハーレムアニメの主人公って魅力ない人多いのに何でって事は多々ある
11
主人公がもてる理由とかどうでもええんや
参考にしてモテモテになろうとか考えてないし
現実でモテモテなんて面倒はお断りだし
18
なんでハーレムアニメのキャラは似たり寄ったりなん
19
ハーレムはもっとエロエロにしろ
規制とか謎の光や湯気なんて要らん(`・д・´)
21
>>19
円盤買え
26
トラブルはエロばっか評価されてるけど、ギャグセンスもかなりのものだと思うよ
オチとかほんとうまい
27
主人公は一途であるべきとか、逆に鬼畜であるべき論が多いけど
ヒロインの1人に言い寄られたら急に意識し出したり勢いでつき合い出すような人間臭い主人公が好き
36
エロ要素が欲しい奴はなんでエロゲで満足しないの?
37
>>36
指が疲れる
38
>>37
腕が疲れるんだから一緒だろ
39
>>38
そうでしたごめんなさい
66
女神様や天地なんてエロなかったけど人気あったよ
今はどれもエロありきみたいで気持ち悪いんだよ
70
>>66
そこは人の感覚の差だ
俺から見れば、女神様と同棲してる時点で中途半端にエロイ
すでにエロありの状態だわ
71
>>70
なんでもエロに結びつけなきゃ気がすまないのな
制作側もこんな上客がいるんだから乱発もするか
74
制作「エロ要素あるよ~ww」
お前ら「わ~いww」

安いなおまえら

79
>>74
男は安いのに円盤は高い・・・
86
まぁしかしね、クソアニメが増えてる背景には「エロ要素入れたよ~」「わ~い」で飛びつく安い連中がいることも要因だと思うね
89
ハーレムアニメで熱く語れるおまえら
嫌いじゃないぜ

2015年10月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます