【ネタバレあり】なんで四皇ってさっさとワンピース取りに行かないの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレあり】なんで四皇ってさっさとワンピース取りに行かないの?

1
ワンピース 四皇

余裕で見つかるだろ

2
夢がない大人なんだよ
3
海賊時代終わっちゃうじゃん
6
四皇の地位で金稼いでる方が楽しいからだろ
7
シャンクスはそもそもクルーだったしカイドウは宝には興味なさそうだしビッグマムも宝はどうでもよさそうだし
黒ひげもそれどころじゃなさそうだし
8
見つからないから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
シャンクスとか何してんだよ
どう考えてもそろそろ最終地点に着く頃だろ

10
漫画では描けない18禁なことして時間が潰れてるにきまってんだろ
11
そもそもあの漫画でワンピースに固執してるのルフィ達くらいしか見たことない
18
>>11
ティーチも多分そうだろうけど今成り上がりに必死だからな
多分まだ他の四皇には勝てないんだろう
22
>>11
キッドとかローも海賊王なりたがってたろ
12
ログポース辿ればいつか着くしラフテルの場所が分からないとかはありえないしな
14
四皇ってナワバリ張って傘下に入らないルーキーいじめて何やってんだ

動く気ないなら地元帰れよ
15
ルフィが取れるようにお膳立てするのが4皇の仕事です。
16
RPGでラスボス前にいろいろやりたいあの感覚だよ
24
>>16
妙になるほど
俺それやってるうちに飽きて全クリしないパターン
26
>>16
いや他が見つけたらもうとれないんだしとっとと行けよ
31
>>26
他がみつけたら奪えばいいだろ馬鹿なの?
34
>>31
消耗品かもしれないのに?
35
>>34
消耗品ならロジャー使って無くなってるだろ?
19
まあポーネグリフ読めないとラフテル行けないからね
23
実はワンピースはなにか、もう知っている
25
ルフィがみつけないと意味がないものなんだよ
32
>>25
すげえ説得力ある、Dの名を持つものしかわからないモノとかありえそう
36
>>32
ティーチもDなんだけどね
27
後ろばかり見てるよなこいつら
28
ラフテルへの行き方が特殊だからしゃあない
29
最後島が見つからない可能性
結局ログポースがたまらないと次の島行けないわけだから
最後から1つ前の島のログがたまらないんじゃね?
30
カイドウなんか確実に興味ないだろ
ワンピース カイドウ

38
ラフテル行くまでに何かあるんじゃね一番近かった白ひげは別に興味なさそうだったし
39
何か知った上で動かない(自分で取っても意味が無い、興味が無い)のか
自分の通った航路を領土にして塞いで、安心安全にとりに行くつもりか

一つ言えるのは一繋ぎの大秘宝て名前だし絶対ポーネグリフ関連
49
>>39
ポーネグリフだとロビンいないと
ルフィ「なんて書いてんだこれ?わかんね。あー腹へったぁー」で終わるな
42
ラフテルは実は存在しなくて見つけられない
そのまま世界一周して仲間と友情とか出会いがあったし力もつけた
これが一番の宝物だな、ウッシッシ
43
シャンクスとバギーはロジャーとグランドライン一周してるしワンピースが何かも全部知ってるからな
46
方法は知ってるけど自分達はラフテルに行けないから、行けそうなやつを傘下に狙いつつ邪魔物は消す
51
Dの名前を持つ海賊の頭文字を合わせると、ラフテル"RAFTEL"になるという噂。
Roger
Ace
Flamingo
Teach
E・・・
Luffy
53
>>51
ローもDじゃなかったっけ?
52
黒ひげ→能力者狩りに必死
シャンクス→宴に必死
ビッグマム→お菓子食うことに必死
カイドウ→死ぬことに必死

みんなワンピースには興味ないようだ
57
>>52
何の為にグランドラインにいるんだ
72
>>52
なんだろう…見つけても微妙だな…
56
ドフラミンゴはDじゃないんだが
65
>>56
ドンキホーテ・D・フラミンゴ
58
ゴッ・D・エネルとかやってきそうで怖い
再登場フラグ立ってるし
67
>>58
ワロタ
60
そもそも本気でワンピース探してる奴いるのか?
62
>>60
ルフィだけ
61
ワンピース見つけることだけが海賊じゃないし
68
ドフラミンゴをDの一族っぽく言ってる人が多いけど違うと思う
天竜人はそもそもDの一族は天敵というくらいだし
その天敵が身内に出現するなんて無いと思うが
69
>>68
「俺ほど数奇な運命を~」とかいってたからなぁ
85
>>69
ドフラミンゴはDじゃないだろ。
同じ血統のドンキホーテ・ロシナンテはDがつかないぞ。
75
四皇って海賊王の時代の人間だろ
同じ時代に生きてたくらいだからワンピースが何かくらい知ってるだろ
四皇にしてみりゃなんかルーキーどもがしょうもないもん狙ってわらわら湧いてきたみたいな感覚なんじゃね
77
世界規模で何かの条件が満たされなきゃいけないとか
79
白ひげもラフテルの行き方知らないくらいだからまだ誰も知らないんだろ
89
アノ世界じゃラフテル行くより月行く方が難しそうだけど
エネルは簡単に行ったよな

2015年10月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます