【キングダム ネタバレ感想 448話】尾平の前に慶舎が現れ大ピンチに|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ感想 448話】尾平の前に慶舎が現れ大ピンチに

607
キングダム ネタバレ 448話003

尾平死んじまったか

609
今週なかなかグロいな
611
砂鬼一家は、中央の丘側面から頂上に向かってるだろ。
尾平たちは不幸にも「へ?」の連続セリフのまま、剛力で生き延びるかな?
612
あーあいきなり尾平と遭遇してしまったか
慶舎哀れ
613
ここで尾平が慶舎を討ち取ったら漫画史に残るなw
622
>>613
慶舎の生首「へ?」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

614
雷土がゼノウより弱そうな設定はおかしい
615
雷土さん 補正あり (例:会長)
ゼノウ氏 武力高め (例:蒙武)
616
あんまグロいシーンやめろw
キングダム ネタバレ 448話001

617
グロいっていうかキングダムらしい絵だよね
618
めんたま飛び出るようなシーンはあんまなくないか?
619
慶舎は武力たいしたことないから尾平がやられることはないな
尾平が倒しちまってもそんなにおかしくない

620
ごの力を導け雷土って
ゼノウちょっと格好いいな。

621
尾平のピンチだけど信が上からルアアアァって降ってくるから大丈夫
623
結局、尾平が交代で入ったのは特に深い意味はなかったのかな?

628
みた感じ
ゼノウ>>蒙武>我武
みたいだからお頭が負ける要素なさそう...

633
>>628
ゼノウはまだ雑魚しか倒してないからなんとも言えないが
流石に蒙武より強いってことはないだろ。
629
なんだよそれw
まあ、ゼノウはお頭より武力上だろうなこれ
631
ゼノウさん一応コミュニケーション取れるんだ
導けとか難しい言葉使えてしゅごい
634
桓騎軍の兵士が言ってたじゃん
前に一度蒙武を見たことがあるがゼノウの方が一回りも強いって

635
>>634
一回りデカイって言ったんだよ
636
強いじゃなくてデカイだろ
637
蒙武よりデカイっていって瞬殺された汗明兵が居るんだがなw
638
雷土さんはゼノウさんにまで信頼されているようだ
どこまで凄い人なんだ
639
さすがに雷土さんは格が違った
642
たぶんこんな感じ
ゼノウ 94
桓騎 93
雷土 89
648
慶舎は馬に変な馬具付けてるなwピエロみたい
651
どう見ても秦の方が悪の帝国なんだよな
653
>>651
そうだなw
趙のメンツのほうがどちらかというと良い者
652
悪かどうかはともかく侵略者ではあるな
というかキングダムにおける秦はオカルト帝国を目指すんだろう
大王様が光がどうこうとか言い出したし
658
ケイシャの馬、チェスみたいでかっこいい

2015年10月05日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月05日 19:14
    • 尾平はなんだかんだ死なないような気がする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます