ガンダム鉄血のオルフェンンズが予想と違っていてかなり萌えたwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ガンダム鉄血のオルフェンンズが予想と違っていてかなり萌えたwww

1
予想
no title

現実
no title


視聴5分俺「またポンコツお嬢様か~」
「握手をしましょう!」
俺(ニッコリ)

66
>>1
が冬に向けて薄い本に着手する近い将来が見えた
2
アルドノア・ゼロのパクリかとおもた
5
>>2
あーあったな
そんなゴミアニメ
17
>>5
じゃあこれも……?
3
やるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
ていうかシリーズ構成あの花やらここさけやらやってるジャンル全然違う人じゃん
8
鉄血のアルドノアね
9
なんか働いてたショートの子のが可愛い
10
根は悪い子じゃないけど勘違いお嬢様だよな
13
>>10
いまのとこそんな感じかな
でもガンダムの改革意識高い女性はどこかでぽっきり折れるから心配だ
15
主人公(現実)とお嬢様(理想)ってこれまんま刹那と貧乏姫じゃね?
19
>>15
しかも26話ずつで分割放送だから多分2期で主人公は青年に成長するし映画ではメタルになる
20
>>19
えっこれ分割なの?
16
第1話はたまに凄い時のマリーだったけどちゃんとこの調子が続くのかは…
18
対等の立場でものを見たい
って言葉に主人公が「じゃあ今は対等じゃないって事ですね」って返したのはよかったと思う

21
秘書の頭にウンコ乗ってるのが気になって気になって
22
>>21
フミたんって名前かわいいよね
アルペジオのキリシマとかバディコンのとくむぶかんどのの声だから活躍(?)に期待してるわ
ふみたそ~
23
ポニテもよかった
25
フミタンは名前の所為でオモチャにされそう
27
この姫様が闇堕ちしたらそれはそれでお前ら喜びそうだよな
28
ウィクロスみたいに女の子が辛い目にあうのは勘弁してくだされ…
29
なんかグレンラガンっぽかった
31
no title

no title

no title


今回のキャラデザすきだぜ
35
>>31
キャラクター原案とはいえ伊藤悠の漫画にほんとにそっくりに表情が描かれてて驚いたわ
32
2話以降楽しみだ
33
え?萌えアニなの?
34
>>33
俺がかってに萌えてるだけで
登場人物はほぼ男どころか主人公の属する部隊は男しかおらん
36
むしろどっちかというと結構腐っぽいわ
38
>>36
それは思った
でもけっこう男連中仲良くて有能だから好きだわ
まだ一話だからなんもわからんけどね
41
>>38
その辺状況にさくさく手を打ってるのは嫌いじゃなかった
でもセリフ回しとかよくある上とかの無能感、キャラクター性とかちょっと極端に記号化しすぎな感じもする
まだ一話だしそりゃなんともいえないけど構成とかも結構ジャンル違う人だしこれからどう転ぶか
37
ガンダムってもう豚のものだからな
あざといとかいって騒ぐ方が滑稽になってるという現実

39
>>37
もうっていうか最初からデカイ客層だと思うぞ
プリンスシャーキンパクるぐらいだし
42
監督はロボットだとゼノグラで実績あるらしいな
44
>>42
アイドルマスターのやつ?
なんか出来は良かったみたいだし期待できるな
47
>>44
ある意味ゼノグラで花田を上手く使えた監督ならマリーも何とか使いこなしてくれるんじゃないだろうか(儚い期待)
48
ゼノグラはアイマスでなければって言われてるから……
つまりガンダムでなければって……
51
フミタンさん「様子を見てきます」っていなくなったよね…
52
>>51
なんか凄いスパイくさい
53
正直バルバトスのデザインかなり好みだから戦闘よければそれで満足な感じはある
54
ガンダムで火星って意外となかったような
だいたい月とか木星とか
57
>>54
AGEのこともたまにで良いので思い出してください
63
>>57
火星にだってジオンもいるしな!
55
バルバトスいいよな!
アロンダイトみたいな剣も好きだけど、やっぱり質量で思いっきりぶっ叩くバルバトスは気持ちいい
61
>>55
同意
メイスがすごいいい味だしてる
60
バルカンすら付いてないんだよなバルバトス
格闘専用のゴッドやシャイニングやエピオンですら付いてるのに
64
>>60
それだと逆にMS以外には苦戦しそうだなwww
MS乗り以外の見せ場も期待したい
一話の小型戦闘ロボすげーかっこよかったし
69
新作ガンダムなかなか良い感じだな
しかし同時にgレコ貶されてて悲しい
よくわからない話だったのは同意なんだがわからなかったからこそ二週目も見て欲しい
最初からある程度勢力図理解しながら見るとすごい楽しめると思う
殺陣も改めて見応えあると思うし

2015年10月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます