女神転生最新作が萌え豚に媚びたデザインなんだが・・・|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

女神転生最新作が萌え豚に媚びたデザインなんだが・・・

1
no title

2
いつも通り
3
割と初期から女の子とイチャコラするゲームだったんだが
4
初代からですし
5
また3DSだったら無理
つか4をPCかPS4で出してくれ
8
>>5
ペルソナに移行してない?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>8
ペルソナ好きじゃないんだよねー
メガテンがやりたいのー
16
>>13
やりたいなら3DS買えばいいのに
SJも出来るんだから
7
初代から媚びてるはず
9
キャラデザwwwwwwww
10
Finalってストーリー的に関連あるんかな
11
これ媚びてるか?
12
4ってことは3DSか
マサカドロボ緊急出動した後の話なのかな?
14
ペルソナはRPG部分がおざなり過ぎる
15
真ん中のコダマみたいなリーゼントはナバール?
17
この主人公の生意気なクソガキ感嫌いじゃない
19
どこが媚びてんだこれ
21
ハゲ頭のルシファーとか誰が得するんだよ
23
なんで4なんだ?
28
>>23
世界観継承するんじゃないの

今回久しぶりにパートナーいるんかな?
24
個人的にはSJがダウンロードソフトになってくれたらありがたい
ソフトがちっさいから入れ換えた拍子に無くさないか不安
26
「ヒトは、′′神殺し′′の道具なのか?」

恥ずかしくないのこれ?

27
>>26
神を喰らうゲームが流行る世の中ですよ?
29
>>26
こんなの全然恥ずかしくないだろ
最近のゲームのキャッチコピーで恥ずかしいのは
全ての平和を願った唄を俺たちは拒んだ←これ
35
>>26
アトラスゲーだしそんなもんでしょ
30
4世界観だけは良かったからな
31
世界観バトルシステムその他全部使い回せるからだろ
41
>>31
世界観はいいが
装備システムだけは作り直せw
32
初代から媚びてるって嘘やん
ヒロイン来るかと思わせてたらい回しにされた記憶しかないんだけど
38
SJみたいなノリでやってくれんかな
やっぱあれ名作だったよ
48
SJもリメイクして欲しいなぁ
あれホント面白かった
49
>>48
とはいえ東京を舞台にしてこそメガテンってのもあるしなSJ大好きだがそこに違和感
51
萌え豚なめんなメガテンはよく知らんがこんなんじゃあ萌えねぇよ

2015年10月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます