【ワンピース ネタバレ感想 803話】ゾウを登ってるルフィ達に降ってきたのは何だろうな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ感想 803話】ゾウを登ってるルフィ達に降ってきたのは何だろうな?

762
015

象の糞が降ってきたかな

784
空からウルージきたー
787
>>784
南無
801
上空から何かが降ってきてほぼ確実に象のウン○だと
811
>>801
後ろ足だから間違いなくうんこだな
46
落ちてきたのはウィーブル
次週ゾウ編感動のクライマックス!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

51
うんこネタかよ、ジャンプじゃ久々じゃね?

トイレット博士以来だよな、オダッチも読んでたんだろうけど

99
何でローの能力で上陸しないの?
106
>>99
右手がまだ上手く使えないとか?
108
>>99
ルームはエネルギー使うから、何かあったときのために温存
172
>>99
範囲外だろあの距離
119
ロー体力あるよな体力設定なかったようなもんだよな
123
>>119
体力はあるだろ
能力使いまくると体力切れるだけで
129
上から降ってくると言えばカイドウさんしか思い浮かばんのだが、この場合はゾウに元からいたやつがふるい落とされたと考えるのが妥当か
ゾウが通ってるのがたまたまドアホ同盟vsカイドウさんの島の近くで、ドアホ同盟に頼んで全力攻撃で殺してもらおうとしたカイドウさんが吹っ飛んできたとかないかな?ないな
133
>>129
ドアホじゃあの巨体を吹っ飛ばすことすらできないだろう
キッド以外物理は弱そうだし
150
上から降ってきたのはベポだよ
153
落ちてきたのはうんこにまみれたベポ
173
落ちてくるといったらカイドウしか考えられんわ

ルフィが受け止めて、友達になる
194
ルフィの腕だってあれくらい伸びるんじゃね?
195
>>194
無理だろ引っ張って伸ばすならいけるかもしれんが
196
相当な高さだぞ
まずゴムは無理
204
何か降ってきたってよく考えたらウンコじゃん
後ろ足登ってんだろ?
206
うんこまみれになるのかな
211
>>206
子供は大爆笑だろうな…
215
うんこネタのために能力を封印させられるロー…
219
こっからうんこ回避にシャンブルズ使う事になっても
この人数1度に運ぶなら全員竜に掴まっていてくれた方が都合がいいぞ

222
自分だけシャンブルズで逃げるんだろ
223
ルフィがうんこ殴ってうんこ派手に散る
ローだけ能力でうんこ回避
全員うんこまみれ
像が鼻水噴射でうんこ流れるが鼻水まみれ
こんなもんかな

224
こんなもんかなじゃねーよwwwwww鼻水出たわwwwwww

2015年10月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます