【暗殺教室 ネタバレ感想 159話】中村は渚のことが好きだったwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 159話】中村は渚のことが好きだったwww

704
千葉&速水
「尊敬してる。これからもよろしく」

磯貝&片岡
往復四時間かけてチョコ買い出し
同じ高校希望

前原&岡野
カッコキモい!

渚&茅野
まだこの気持ちは伝えない
今までありがとう
中村&渚
中村が渚に片思い

土曜日は狂喜乱舞だなw

杉野&神埼
杉野がんばれー

699
神崎さん義理でも
あげたのが杉野だけなら喜んでいいと思う
岡島可哀想すぎるだろ…

700
往復四時間かけて買って来たとか同じ高校にするとか書いてたしほぼ成立だろうな
701
>>700
マジで!?磯貝やったじゃん!
でもこれで前原が義理通す友達が磯貝じゃなかったりしてw
706
カルマは単に弄るだけだと思ってたのに
世話焼きババアみたいな事本気でしてんだな
そんで自分は奥田にチョコ作らせてそれを寺坂に仕込むとか
さすがに奥田が可哀想…でもないか嫌なら断るよな
707
中村さん渚のこと好きだったのかwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

709
渚のこと気になりつつも茅野とくっつけたら弄れて面白いとは思ってんのか
複雑な女だな中村も
716
えっ中村渚好きだったの?
びっくり
718
中村さんは渚弄る時が一番イキイキしてた
カルマと似てるし
渚みたいなタイプ大好きなんだろうと思ってた
731
好きだったなら渚と茅野のベロチューを写メ撮らないだろ普通
しかもその時ニヤけた表情だったし「王子様~」と言って渚に絡んでたのに
中村→渚はいらんかたったんじゃないの?

結局茅野はまた渚と友達演技を続行すると決めちゃった訳だな。何か悟った風だったし
735
茅野と渚はやっぱり最後に取っておいてる感じか
しかし各組み合わせが大きく進展したな

738
カルマ自身は無関係を貫くわけか
奥田と相変わらず仲良さげではあるが
740
狭間さんサイコーw
仕事人ズの距離感かっけえ
岡島…
杉野、義理でも吉田と三村は多分貰えてないぞ
744
>>740
岡島は変態っぷりさえなければ友チョコくらいはいっぱいもらえそうなキャラしてると思う
748
>>744
竹林並にそれなりに気に入ってるキャラ
清々しいまでに欲望に忠実で本気で馬鹿やるとこが微笑ましい
でも近くにいたらノーサンキュー
753
好きだからからかいたくなるってありがちだとは思うが
中村そうだったんかと
754
中村が渚を気になりだしたのはあの写メを撮った後かもしれん
780
本当茅野は可愛い
いい娘や
782
>>780
あぐりといい見守る系ヒロインは癒しだ・・・
831
チョコ0の非モテヤローはカルマ岡島竹林ジャスティス菅谷か
竹林は志望校にも落ちるし散々だな

2015年10月08日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの 漫画好きさん
    • 2015年10月12日 08:37
    • 中村のシーンはびびった。
      中村は、天才なのかバカなのか
      恋する乙女なのかオヤジなのか
      よう分からんなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます