【ワンピース】睡眠3時間、休日なしな尾田先生やばすぎ・・・|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】睡眠3時間、休日なしな尾田先生やばすぎ・・・

1
no title

ブラックすぎ
2
右上の竜懐かしすぎワロタ
5
富樫「へー」
9
年収10億だししゃーない
11
>>9
一説には30億とも
10
週刊漫画雑誌ってやめたほうがいいと思うんだけど
こんなんじゃ話考える暇すらないだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
一作品でこれなのに何作品も掛け持ちしてる奴はどんな生活してんだ?
手塚治虫とか化け物すぎるだろ
20
>>14
永井豪はやばい

>また一時期の永井は非常に多作であり、さすがに5週で挫折し4本に減らしたものの、週刊連載を5本こなしていた時期もあった。
>これは永井自身、手塚治虫も石ノ森章太郎も成し遂げていない記録かもしれない、としている。
>『デビルマン』に重きを置き仕事量を減らした時期でも、月産400-500ページをこなしていた。
15
荒木みたいにやればいいのに
18
背景なんて描かなくていい
21
週刊連載で10時起床、23時就寝、週休2日キープしてる荒木飛呂彦って凄いんだな
26
>>21
藤子・F・不二雄なんかも規則正しい生活を送ってたらしいね
普通の人と同じ生活を送って同じ感性を持つことを心掛けてたらしい
23
no title

no title

尾田が特別ってわけじゃないから恐ろしい

24
月刊連載が仕事としてはちょうどよさそう
40
尾田の場合連載や単行本以外の仕事も多そうだからな
よく体持つわほんと

41
冨樫が普通なんだよ
42
改めて考えるとたったの一週間で漫画を描くとかとんでもないな
もうバカにできんな

47
>>42
納期一週間が永遠に続く感じは死にたくなるな
43
ベルセルクもこのペースなら終わるんだろうか
57
ぶっちゃけ背景はそんなにいらない

2015年10月09日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月09日 12:04
    • 尾田神だわ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます