【テラフォーマーズ ネタバレ】作者「ジョセフは大丈夫」とサイン会で言ったらしいぞ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ】作者「ジョセフは大丈夫」とサイン会で言ったらしいぞ

テラフォーマーズ ネタバレ 156話 画バレ001
22
サイン会でのジョセフファンに対する作者の発言から漂う
結局ジョセフは悪い奴じゃないんだろーな感…

26
>>22
とんな発言したの?
27
>>26
サイン会行った人のレポに書いてあった内容

「ジョセフが大好きなんですけど!」

「大丈夫。ジョセフは大丈夫です。」

37
>>27
お、生きて火星出られそうだな
25
結局ジョセフも劉と同じパターンだろ
仲間から裏切りへ
でもやっぱりいい人の繰り返し


どうせ内輪揉めやるならジョセフは悪貫くとかすりゃいいのにワンパタっすよ
28
何がどう大丈夫なんだろう逆に色々不安だわw
真実の愛とやらに勝手に目覚めて改心とかなら止めて欲しい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

29
裏切ってるのはグスタフでジョセフは味方ですみたいなことマジでやる気なんか
30
マジでグスタフがジョーの中にいる感じなら
自分で作り出した燈を始末しようとするのは解せないかも
32
質問でジョセフ好き言ったやつも空気読めだけどなw
ネタバレできないし作者も返答に困るだろ

35
ジョセフは序盤から何度も胡散臭い言動あったし大半の人は一度は疑っただろ
騙されたショックだって言う人の方が少ないよ
36
ジョセフは裏切るかもな~ってずっと思ってたけど
あんな過去があるとは予想外だったから衝撃だったわ
今となっては何が真相かは分からんけど
38
ジョセフ「は」大丈夫

小吉は大丈夫じゃない?

41
今のジョーは裏切りというよりなんかダダこねてるようにしか見えない
48
プラナリア取り込んだって根拠は?
49
再生しまくってますやん
まぁもしかすると元のベースが再生持ちかもしれんけど
電磁バリア張ってるし取り込む能力持ちだと普通は思うわな
50
MO手術を受けた人間のMO手術って可能性もなくはないと思うんだ

2015年10月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます