【テラフォーマーズ ネタバレ感想 158話】ジョセフ「愛で殺してくれ」→小町「金的蹴り」www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【テラフォーマーズ ネタバレ感想 158話】ジョセフ「愛で殺してくれ」→小町「金的蹴り」www

 
97
テラフォーマーズ ネタバレ 158話002

金的は避けられないのか…

99
ラストページいいな。小吉カッコ良過ぎるわ
102
電撃使えばよくね?
104
ジョセフのベースまだかよ…
106
金的痛そう
さすがの人類最強も急所は鍛えられないか

これはジョー=爺なのか?
やっぱりあの回想はジョセフじゃないのか

107
ニュートンの遺志受け継いでるだけだろ。同一人物はねーよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

109
作者 ジョセフは大丈夫

ウッソだろ
113
ジョセフ 空手の動きは分かるので全部避けるよ

(金的は食らう)

114
あの原作者が言った大丈夫が文字通りな訳が無い

ニュートン一族の狙いは結局各国の戦力削いで弱体化させ
自分達の理想郷を作りたいって事なんかね
116
なんで艦長は煉獄使ってんの?
進道塾の生徒だったのかな?
117
レーザー防ぐほどの電撃を攻撃に使えば小吉とか一瞬で死ぬやろ
120
小吉の金的とか再生能力無きゃ不能になりそうだわ
121
ジョセフもタイマンでは苦戦続きで大して強そうに見えないからなぁ
盛り上がりに欠ける
122
>>121
最強ならパパッと勝ってほしい
129
これジョセフが変態して小吉が負ける展開だろ
死にそうな所で邪魔が入るなりしてバトル中断

130
来週は艦長の実践空手講義回か
131
ジョセフ裏切った時オフィサー一人くらいサクッと殺ってれば絶望感もあったんだけどなあ…
どうせ誰も死なない引き伸ばしにしか見えん
132
愛で殺す→金的
どういうことだよ・・・
134
劉はまだアカリ殺しの全貌明かしてないし
小吉も腕をこじつけ武器で無理やり再生させた時点で死ぬわけないやん

135
ということはアシモフはいつ死んでも・・・
136
でもジョセフはきっと地球側になるね
無理矢理敵にしてる感があるんだよな~
137
ジョセフは
ニュートン一族「お前はもう用済みだ」
で片付けられる未来しか見えん
139
ジョーが改心しても微妙
あんなサイコ野郎なのに本当はいい奴とか無いわ
142
劉や小吉相手に押されてるのを見ると経験値が重要なのかね
143
>>142
小吉は死線を何度も越えてきたから
そこらへんのやつとは違うんだろうね
144
殺してくれっつったのになんで避けてんだよ
食らえよ

145
ジョー「その攻撃は愛じゃないのでノーサンキュー」
150
空手が強くて嬉しいわ

2015年10月10日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好き
    • 2015年10月10日 16:16
    • 愛の股間蹴り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます