【ニセコイ ネタバレ】楽がマリーの結婚式に乱入www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ニセコイ ネタバレ】楽がマリーの結婚式に乱入www

1
no title

no title

no title

4
参席者「略奪婚とかかっけえ」
35
>>4
一条楽「いや?他に好きな娘いるけど?」
7
結婚式ぶち壊して花嫁振るとかやばすぎて笑う
14
>>7
冷静に考えると主人公あるまじき行動だな...
23
>>7
婚約者一族になんの恨みがあるのか
ただでさえ恥なのにそいつとくっつきませんとか参列者に後で絶対嘲笑されるわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
コレダレダヨ
10
主人公がクズすぎる
13
台詞までテンプレとかもう作者考えることをやめてるだろ
15
でもマリーがかわいそうなのは事実だしそれを助けようとして行動したのは評価
39
>>15
めぞん一刻の三鷹さんは結果的に幸せになってたし
ニセコイしばらく読んでないけど後日談で幸せ設定になった設定でいいだろラブコメなんだから
21
これって責任とって結婚するしかないんじゃないの
22
これこのままマリーエンドでおわらせたらコミックス揃えるわ
25
マリー「まぁ!楽さま!ならば私と結婚を!」

楽「いや無理」
26
それとこれとは話が違うンゴ
29
いやこれ結婚妨害しといて結局またハーレムやりたいんでなーなーにしますは許されないでしょ
ただでさえニセコイは嫌われてんだからそういう展開はすぐバッシングされるし
31
ありふれた展開すぎwww
34
マリー絶対もっとかあわ良い髪形あったやん・・・・・
40
やっぱりマリーがNo. 1
43
実際こんな好き好き言われてて付き合う気もないのにちゃんと振ってやらないのは酷いよな

2015年10月10日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月11日 15:09
    • マリー死にかけてたのはどこいったの?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます