ワンパンマンのアニメが必ず成功する根拠|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンのアニメが必ず成功する根拠

ワンパンマン アニメ
1
アニメ化失敗を散々見てきた俺が成功すると確信した
3
無駄に豪華だしな
6
あの落書きから村田リメイクを経てアニメ化とか感慨深い
7
金世俊って最近ガンダムに出てこないと思ったらワンパンマンで描いてたんだな
10
>>7
ダンディに参加してたからその繋がりだろうな
8
カニ男の倒し方がグロかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
あの作画の手の入り用は何なの?
ネタ抜きで最近見た作画でも最高級

15
まぁまだ1話ですし
16
すぐ作画崩壊しそう
17
>>16
くれぐれもGODEATERや血界戦線のようにならないことを祈る
18
はたしてあの作画が最後まで保てるのか
20
一期はどこまでだろう
ゾンビマン絡みのあの組織ぶっ壊すところくらいまでかな
21
「キツくなってきたら原作リスペクトってことにしてONE絵に寄せよう」
「むしろ村田絵は1話だけですが何か」
ワンパンマン one

23
>>21
むしろそっちの方がいいよ
22
制作陣の意気込みは伝わってきたけど話は普通だった
26
サイタマの声以外はよかった
28
いやむしろ失敗感がすさまじい
あの作画で生きつづくと思うか?絶対無理だろ
あと無意味にカメラ動かしすぎや 逆に迫力ない
30
>>28
推測で失敗とか言われてもねえ
29
原作絵の方がいい
って通ぶる奴が出てきそうだな

31
>>29
村田版の時点でもう飽きるほど言われてるから
33
>>29
通ぶるも何もまず原作から人気だったわけで
35
ちょっと引き締まりすぎな気がするもっとふわっとした空気にしていったほうがいい
36
円盤特典はONE風の作画で1話を収録だな
37
no title

no title

no title

ここわろた
38
原作絵の方が好きならわかるが原作絵の方がいいってのは違うな

2015年10月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます