【キングダム ネタバレ感想 449話】雷土とゼノウがタッグを組み逆転!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【キングダム ネタバレ感想 449話】雷土とゼノウがタッグを組み逆転!?

713
キングダム ネタバレ 449話004

雷土ゼノウのターンで変な兜の奴は噛ませになるな

714
カブトの奴瞬殺だろこれw
716
ゼノウかよ
趙側に万能の公孫龍が来てないのは残念だ

715
趙三大天に最も近い男と言われる、慶舎
その慶舎の一撃を受け止めた尾平は、間違いなく六将級!
キングダム ネタバレ 449話002

727
>>715
尾平 「間違いなくあいつの一撃は将軍クラス。本物だ」
717
ビヘイは武力88あるケイシャ相手に瞬殺されない程度の守備力があるんだな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

719
尾平て万極軍の雑魚兵士に殺られそうになってたくせに慶舎に瞬殺されないのかよ
732
慶舎は武力低いからタイマンになったら信なら瞬殺できると思うぞ
尾平は慶舎がたいしたことないって感じてそれを信に報告するのかもな
734
尾平が慶舎を瞬殺して丘編終了そして大将軍へ
736
野党ならではの知恵ってなんだよw
738
一撃で折れちゃう武器でよく戦えるよな
740
慶舍ってここで討たれるのが濃厚なの?
この戦いでカンキの弱点見抜かれて、それを慶舍なりぽっと出の副将でもいいけど、李牧に伝えられて敗けると思ってるんだが
741
史実としては不明なところも多いので、この辺りで死んでもよいかもね
743
早く慶舎の顔がゆがむとこ見たい
754
そういや教会は村人に避難勧告を出しに行ったよな
755
>>754
最後は村人が飛信隊、かんき軍を救う流れだろ。
てん「今回の勝利は村を虐殺するかんき軍のやり方では
なしえなかった!どや?」
756
この戦いでお頭が将軍になるんやっけ?
759
>>756
桓騎ってもう将軍じゃないの?
じゃないと5万の兵なんて預けられないと思うが
760
親方はとっくに将軍
さらに上の大将軍蒙豪の配下に付いてただけ
761
史記の方だろ
史記で将軍と書かれている人物はキングダムだと大将軍だから
桓騎が大将軍になるだな
763
雷土って魏戦のときも、体脂肪にボコられそうになりながらも上手くかわして
亀頭斉の本陣を落としてたから、それなりに戦術眼はあるはず

764
落としたのはお頭な
雷土さんは体脂肪並に強いかもしれないな
765
雷土さんが下で引きつけてる間に、お頭率いる数十名で中枢部を刈った
つまり、雷土さんに武力がないと、あの囮作戦もできない

766
兵の制圧→らいど
本陣の制圧→お頭
だけど時間さえかけれればらいどさんで十分だったね
767
やはり雷土さんは格が違った
771
強い相手なら、尾平は目ん玉が吹っ飛んでてもおかしくなかったんじゃ??
772
槍が折れるような衝撃を受けきった尾平さんって腕力相当強いだろ
高級な武器だったらあそこから反撃してたはず
778
重っだけで済みそうで本当に良かった
779
そもそもそれなりに強くないとこんなに長い間生き残れないわけで
尾平が弱いとか思ってた奴なんているの?
780
尾平はそもそもあの武神の襲撃で生き残った男だぞ

2015年10月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます