【ゆるゆりさんハイ! 感想】制作会社変わって別物になったよね|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ゆるゆりさんハイ! 感想】制作会社変わって別物になったよね

ゆるゆりさんハイ000
1
本当にのほほんしてる感じ
2
妙な長さのアイキャッチが無くなった
ゆるゆり

3
動画工房独特の動きが好きだったのに
4
制作会社変わってほんと別物になった感じ
5
癒しアニメになってむしろ良くなった
6
前のノリも嫌いじゃなかったけど
今のも良いね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
空気感はいいけど前みたいな個性はないよね
8
まったりな空気はいいけどまったりしすぎで
ギャグがギャグとして機能してないんだよな
ゆるゆりさんハイ002

9
なちゅやちゅみのまんまでええのにどうしていじったのか
制作メンバーは同じなんやろ

10
ギャグ要素が薄くなって癒やしアニメになったね
あかりちゃんはやっぱり可愛い
ゆるゆりさんハイ003

11
今の方がいいわ
12
今回はやたらほのぼのしてるよな
13
動画工房のはちょっとゆいがな……
14
動画工房の方がよかった
15
ゆるゆりのアニメ化って聞いてイメージしてたのはこっちだった
動画工房は私物化がすぎるというか
16
1期2期はね、あかりがネタ要員にしかなってなくて
あれじゃダメだ、て批判が多かったんだよね

18
でまあ、あかりの立場が改善されたのが「なちゅやちゅみ」で
この路線で行くことにしたんだろうよ
20
あかりは一、二期だと少しかわいそうな扱いもあったなあと
でもなんだかんだでごらく部のメンバーと仲良くやってたしそこまで嫌悪感は無かったけど
21
久々に見たけどなんかガツガツしたゆりでお腹いっぱいになって胃にもたれた
24
動画工房のも充分面白かった
ただ動画工房のはゆるゆりっぽい何か
25
TYOだから最後まで作画持つか心配
27
作画が何だか微妙に不安定なのを除けば
気楽に見れて悪くない感じだったわ
正直無印と二期はあまり見返せないけど、こっちは多少見返せそう
28
綾乃と向日葵のキスどうせなら最後までやってほしかった
ゆるゆりさんハイ008

29
原作に忠実にやるなら作画もまじめにやれと
31
ただ一期二期のノリが恋しいのも確かだ
32
おもしろさや百合に全振りするとキャラ崩壊するからな
1話はバランス取れてたな

2015年10月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます