ワンピース初めて読んでみた結果www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピース初めて読んでみた結果www

1
めちゃくちゃ面白いじゃねーか!!!
なんでもっとオススメしてくんなかったの???

ワンピース ルッチ

ちなみにルフィがハト野郎とこれから戦うってところまで読んだ

2
オススメだよ
4
ハトって誰だ
7
>>4
ルッチ?だっけ?CP9のやつ
8
キャラ好きになれるかどうかで決まるな
11
ああやっぱルッチか
結構読んでるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
ロビンちゃんの「生ぎたい」のコマは見たことあったけど、ちゃんとストーリー読んでから見たらくそ泣けるじゃねーか
ワンピース ロビン 名言

17
>>12
あれはロビンが突然変わってるから無理矢理だなって思ったわ
13
でも面白いのそこまでだからね

そこから先主人公の池沼化が始まるから
18
まあ確かにCP9戦は面白い
19
確かにギアとか言いだしてからめちゃめちゃ頭悪くなったなルフィ
今に至るまでずっとあんな感じなん?
22
>>19
あれ脳みその劣化を伴う技だからな
20
全てはゴムだからで説明がつく
21
公式アプリで読み直してるけど過去編のテンポ良すぎワロチ
23
ワンピ嫌いなやつってみんなが読んでるジャンプ読んでない俺かっけぇってやつじゃん 

ワンピハンターが新連載した時のリアルタイム世代はほぼワンピ読んでるよ
24
空島乗り越えられたとは中々やるな
新世界で絶望しろ
25
いや空島は普通に面白いと思うけど、評価低いの?
30
>>25
連載で読むとな主人公すら出てこない過去編が数か月続いたんだぜ

戦争編では仲間が数年出てこないし
こないだまでのドレスローザでも1年以上出てこない仲間がいる始末

コイツの仲間っていったい何なの?
26
新世界の前の仲間放置した戦争編で白けた
それ以降は完全に惰性で読んでる
27
単行本はテンポいいから空島も面白い
31
正直最新話は革命軍やら黒ひげ、残りの四皇が動きだして面白い
ワンピース カイドウ

2015年10月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月13日 22:15
    • ロビンの過去編は神がかってた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます