将棋漫画『ものの歩』5話が掲載順で上位を記録|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

将棋漫画『ものの歩』5話が掲載順で上位を記録

1
no title


ちなみに5話目でこの掲載順は暗殺教室に似ている
100万部コース確定か?

51
>>1
中ヒット漫画が結構揃ってきたな
一時期のワンピナルトブリーチそれ以外てんで駄目って状況が変わってきてる
6
そこそこ面白いけど 盤面見せずにどうやって盛り上げるのかね
10
半年くらいジャンプ読んだなかったけど大分連載漫画入れ替わったな
9
結構好きで毎週読んでるけど
口の形が気持ち悪くてちゃんと書けって思う時がある

14
まぁ他の新連載が話にならないレベルで面白くないっていうのもあるよな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

16
ブリーチやばくない?
20
何年も見てなかったけどブリーチこんなに下なのかよwww
21
>>20
もう何年もこの位置だぞ
25
将棋ってかメインは思考描写になるんだろうね
28
てか相撲はガツガツ落ちてるな
やっぱ、テンポ悪すぎ?
36
>>28
普段どこにいるか知らんけどカラーだからこの位置なんだろ
29
鰤は常に下に見えるように催眠かけられてるわ
30
五話目ですでにアンチついてるとか将来有望過ぎだろ
35
>>30
一話掲載前からアンチスレ立ってるよ
37
絵がそんなに好きではない
ヒカ碁の時ほどwktkしない
将棋好きだから続いては欲しいものだが

43
3月のライオンの劣化でしかないだろこれ
設定もひどいし
53
>>43
3月のライオンが将棋しなくなってから読まなくなったけど今どうなってるの
63
>>53
将棋してるよ
でも最初に比べたら人間関係の話は増えたかなって感じ
48
はっしーが監修してるからそう簡単に打ち切られないんじゃね?
66
将棋の盤面なんか写さないんだから
もっと女出せよ

2015年10月12日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月12日 23:12
    • ヒカ碁は初心者が超強いサイの力で無双するってとこが斬新だった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます