【ドラゴンボール】ベジータが一番かっこいいシーン|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ドラゴンボール】ベジータが一番かっこいいシーン

1
no title

まだ仲間意識なんてまだ皆無の時にクリリンと悟飯を助けたこのシーン
37
>>1の頃のベジータって何歳くらいだ?
38
>>37
30くらい
3
腕組
4
no title

これ
12
>>4
なんかいい感じ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
お前がナンバーワンだ
7
ブルマのエロ写真で懐柔しようとした
ゴクウにブチキレしてたシーン


しかもゴクウの嫁のほうがブルマより若いというのに
8
19号戦の「離すなよ」だろ
9
貴様らは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれの所
11
ナッパが闘ってるとき毎週最後の1コマに小さく出てた時
15
超ベジータだ
17
冥王神に死んだら地獄行きか?みたいな事きいたら
いやお前は現世で人殺し過ぎたから魂は浄化され消えるみたいな説明うけて
そうか…みたいな一言だけで受け止めるシーン

19
>>17
no title



18
絵的に格好いいのはブウに貫通エネルギー弾撃つところ
20
現実的なベジータがポタラ合体を強いられたとき

よこせ!早く!からの いいんだろ これで!の流れ

21
おまえがナンバーワン
23
魔人ベジータが3本指立ててデブブウの腹にデカイ風穴開けるシーン
あのポーズとてもかっこよす
24
>>23
これを言いたかった
25
no title

ここもいいな
26
悟飯がポタラ取れなくて悟空がサタンと合体するか迷ってる時にベジータを見つけた時の登場シーンだっつってんだろ何回も
27
ベジータってたしかに
母親とか生まれたころに死んで荘だし

ベジータ王はフリーザに息子を差し出すくらい困窮してたし

親子愛に目覚めるシーンはいいね
28
ほとんどブウ編なんだな
当然だけど
30
ベジータさんって実力見誤って単独で突っ込むくせに、追い詰められてエネルギー弾乱発するイメージしかない
32
悟空との最初のバトルで構えるシーン
33
フリーザ戦の悟飯助けて勘違いするなこれからショーを見せてやるだけだって言うシーンw
34
さらば誇り高き戦士ってサブタイがカッコよすぎだよな
35
復活のFも正直
フリーザが自分をバラバラにしたのがベジータの息子だと知って
チビトランクスを殺そうととおっかけまわして ベジータががんばるみたいな話にしてほしかったよ。
36
一番かっこいいのはナッパ倒した後荒野で悟空と戦うとこだな
ベジータのエリート的な態度がとてもいい
40
初めて、悟飯って名前を呼ぶシーンが何気に好きだわ
42
no title

45
>>42
チビのくせに頑張ってんな
47
>>42
no title

43
ベジータ「頑張れカカロット、お前がナンバーワンだ」

どう考えてもこれだろ
44
女である18号にフルボッコにされて
はるかにそれより強くなったのに

それに対する復讐心は0で息子に邪魔されても

セルに完全体になるようにしむけたあたりは戦士としてすごいとおもったね
46
no title

48
よくも俺のブルマを!!!!
49
だめだぁ、おしまいだぁ
52
ビルスにブルマ殴られて切れたところ好き
54
地球を守るためのビンゴダンス
57
no title

2015年10月13日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月13日 22:17
    • ベジータは世のちび達に夢を与えてるよな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます