アクセル・ワールドのデブ主人公の母親が美しすぎwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アクセル・ワールドのデブ主人公の母親が美しすぎwww

アクセルワールド
1
no title

美人でエロい
2
遺伝子どうなってるんだwww
6
痩せてた頃はイケメンだったて設定じゃなかったっけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
>>6
こいつ一貫してピザデブじゃね
11
>>6
OVAではそういう設定
原作はずっとデブ

10
ハルユキって父親キリトじゃなかったっけ?
15
>>10
そんな設定はないぞ多分
18
>>10
キリトが仮想空間の基礎を作ったとかって裏設定だけで
血縁関係は無いぞ
12
読みたくて仕方ないけどいざ読み始めると展開の遅さにイライラする
14
アニメ面白かったけど原作も面白いの?
16
>>14
展開の遅さが気にならなければまあそこそこ面白い
あとおっぱい
17
>>14
正直saoよりこっちの方が面白い
saoの方が売れているのは
awの主人公がいじめられてた設定だから勝手な偏見で売れてないだけ
19
原作11巻くらいではsaoとのコラボとしてキリトとハルユキが戦う
ちなみに本編とまったく関係ない
20
あれ新刊でたの????!!
明日買ってくるわ
メタトロン様はいっぱいでてくる??
アクセルワールド メタトロン

21
>>20
カラーページ付きやで(ニッコリ)
23
>>21
うおおおおおお!!!
買うしかない
メタトロン様マジメインヒロイン
22
ヒロインの方がキリトの系譜じゃないの?
25
>>22
その線はよく言われてるけど
何も言及されてない
26
>>25
そうなの?完全に噂に流されてたわ
24
七巻辺りでなんか女しか仲間になんねぇなぁって思ってから買ってないな
27
>>24
それ一番面白くなるところで切り上げてね
災禍の鎧編の直前やろ確か
28
なんか軌道エレベーターで大会みたいなところまでは覚えてる
今ハルユキたちのレギオン何人いるのよ
32
>>28
それ5巻
今は11人かな?
31
>28
19巻で一気にたくさん増えて15人くらいになった
33
>>31
そんな増えたのかww
34
19巻も使っておきながら、まだストーリーの半分も消化していないんだろうな
35
>>34
ところがどっこいなんか終わりそう
43
>>35
マジで!?
ハルユキだってハイエストレベルからの心意技の存在知ったばかりじゃん
次巻で無理やりハルユキを覚醒させてマスターして四神も八神も蹴散らすつもりか?
45
>>43
やっぱFTL手に入れるまで続くんかなあ
49
>>45
少なくとも後2~3巻じゃ始末に終えないだろう
次巻は一冊全部、もしくは少なくとも半分くらいは使ってお姉ちゃんチームと戦争やって
また次巻で会いましょうってなると思う
36
>>34
元々グイン・サーガ目指すとかいってた割にはそろそろ終わりそう
37
多くない?全部女だったり?

今確認したら六巻まで読んでたっぽいな
なんか城みたいなところに突入したんだっけか
39
>>37
男がハルユキとタクしかいないという驚異の男女比
48
>>37
そっから面白くなるよ
ディザスター化したハルユキがチート過ぎる
38
あきらがイマイチ地味だよな
40
>>38
わかる
貴重な眼鏡枠なんだがな
41
やっぱりか
女増やすなとは言わんが男女比は広げないでほしかったな

44
>>41
作者もあとがきでヤバイって言ってたレベルだからなあ
47
設定は好きだっただけに残念だな

2015年10月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます