【家庭教師ヒットマンREBORN!】ツナがパンツで死ぬ気になるの止めたのはなぜなのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【家庭教師ヒットマンREBORN!】ツナがパンツで死ぬ気になるの止めたのはなぜなのか?

1
リボーン パンツ

なんでパンツで戦わないの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
読者の女の子に受けないから
2
てこ入れ
5
そこまではおもしろかったのにな
7
ハイパーになったし
10
いつの間にか自力で死ぬ気の炎出せるようになってたな
11
すごいテコ入れだったよな
日常一話完結漫画だったのにいきなりクソバトル漫画になって苦笑い
12
リング争奪戦は正直好きだわ
14
死ぬ気の制御の修行してただろ
15
腐人気がでてきたから
18
最終巻でクッソ久しぶりに死ぬ気でパンツ見たわ
24
>>18
最後にパンツになるのか?
けっこう熱いなそれ
26
>>24
なるで
でも初期のほうが目がクワッってなってた
21
テコ入れでいままでの作風をファンごとぶった切って生き延びた稀有な例
22
バトル路線に変更してリング争奪戦までは成功してたイメージ
未来編もリアルろくちょうか()が出る前まではそこそこ楽しめた
25
テコ入れ後でも骸からリング争奪編までは案外好き
未来編は導入は惹かれたけど途中からが酷かった
28
パンツが不人気って腐はおパンツ嫌いなのか
おにゃのこがパンいちになる展開ってオタクなら喜ぶのに
29
>>28
シリアスバトルでいちいちパンイチになってられっか
女の子だったとしてもレディジャスティスだだすべりだったじゃん
レディジャスティス

30
決めるところで毎回パンツ一丁は毎回だと冷めるだろ
32
パンツ一丁にグローブだとヒロインの兄ちゃんと被るからな
35
パンツ一丁は序盤のギャグ漫画時代の遺産だからな
バトル物に移行してからもずっとパン一のままだと場面が締まらないし、性質上展開の幅を広げにくいから移行する必要が出てきたんだろ
36
バトルやっても別にいいけどたまには日常ギャグも挟めよって思ってた
37
何気に作中のパワーバランスがしっかりしていて好き
気合いで強キャラに逆転勝利とかない
52
正直ビジュアル的にはジャンプ内でもあの炎と技は中々かっこよかった
54
京子ちゃんに死ぬ気弾撃ったらパイオツ丸出しになるのですか?
55
>>54
ブラ着けてました

2015年10月14日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます