【ブリーチ ネタバレ感想 646話】享楽はリジェに負けて藍染が完全復活するんじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ ネタバレ感想 646話】享楽はリジェに負けて藍染が完全復活するんじゃね?

20
006

これ享楽勝てないよね
走馬灯で過去回収出来るし
心臓の鍵で藍染復活の流れかな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

22
子供の遊びか卍解で「神隠し」とか出されて突然消されてその後消息不明とかいう展開で<リジェ
27
>>22
俺も卍解でかくれんぼの究極形の神隠し来ると思ってる
24
あの時の文脈だとむしろ、死んだら鍵、開かなくなっちゃうんじゃなかったっけ……
26
享楽が心臓に埋め込んだのは無間の鍵だからもう関係ないんじゃない
28
どう考えても京楽が勝つ流れ
29
京楽が勝つと言うよりリジェが勝てるビジョンが浮かばない
これでもかってくらい順調に負けフラグを積み上げて行ってるし
31
能力の設定上強そうだが、前に一度王悦に負けてるからか、京楽ならがんばれば倒せそう感があるな
33
リジェが強い言葉遣い過ぎてて「あ、こいつ敗けるな」ってのが如実に伝わってくる
ブリーチ 強い言葉を使うなよ

7
こうやって見ると本当に迷言メーカーだなリジェ
久々のネタ的な意味でのヒットキャラだわ
10
>>7
出すヒマがなかったの頃から、物語のオサレ度アップに間違いなく貢献している
8
あの格好じゃ遊べないよなあ
005

12
リジェさんは散り際にどんな迷言を残してくれるか楽しみ
14
こ…これが神の思し召しか… 僕は再び死ぬのか…
23
>>14
…そうか…僕は 生け贄に過ぎなかったのか…
18
何度見ても羽がスライスした穴あきチーズにしか見えない
40
万物貫通すごい弱そうなんだけど。
享楽さんまた始解だけで倒しちゃうんじゃ

42
始解が子供の遊びなら卍解は大人の遊びだろ
ちんちろりんとかおいちょかぶとか芸者遊びとかやるんだぜきっと
52
確率的に

ここで京楽アウトで藍染出すか、京楽そのままストレート勝ち

のどっちかの展開かなと思うが、全然違うパターンはあるだろうか?
207
貫通マンの技を貫通マン自身が受けたらどうなるの?
220
>>207
絶対に貫通する技と絶対に貫通させる体じゃ矛盾は起きねえだろwww
218
そもそも最初から貫通使わずにミラクルやられたらトリックだとか言い出してそのまま殺されるリジェが迂闊とかいうレベル通り越して頭が悪すぎる
さすがホームレス鼻毛の最高傑作とでもいうべきか

219
享楽の2つの感覚を狂わせる能力で負けるなら
もし藍染出てきたら完全催眠でリジェは一瞬で負ける
完聖化は知らんけど
273
リジェ戦は最低でもあと2週はあるな
274
2周で終わるわけがない
275
あと2週で享楽の卍解が出たら鰤としては展開が速い
281
次週の最後で「卍…解…!」
次々週で決着が最短ルートか

2015年10月14日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月15日 00:53
    • 京楽より藍染の卍解が見たい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます