【暗殺教室 ネタバレ感想 160話】烏間がビッチ先生にプロポーズ?され同居www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ感想 160話】烏間がビッチ先生にプロポーズ?され同居www

56
暗殺教室 ネタバレ画バレ 160話007

ええええええ
結局、烏間って鈍いんだっけ?
鈍いように見えて察しがいいんだっけ?

72
>>56察してたけど無視してた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

58
おォ、一応元殺し屋ビッチの今後はどうなるんだと思ってたがまさかの防衛省入りか、予測出来なかった
烏間が辞めるかと思ってたw
59
神社もいい迷惑だわ
キリスト教はまだ罪人を許す土壌あるけど
つか情が深くなりすぎた(笑)のに諜報部にいさせるのか
諜報部もいい迷惑だわ
使えない人材だと思う
61
>>59
まあ神社の神様は許すってより自分がフリーダムだからどの神様かにもよるけど概ね参っても仕方ない感じあるよな
51
「過去が不問の諜報部がある そこで殺した以上の人を救え 
殺した人には毎朝神社に寄って祈れ それでいい 」

(よくない)

57
>>51
烏間先生も山ほど殺し屋を見てるから、殺し=殺人=問答無用で悪い、では通用しないことも理解してると思われ
少なくとも殺したことを後悔している以上はまだ先があるし
66
バレンタインで本当にプロポーズされたとしたら2月15日の七三の時間でのビッチの恋に落ちたいわの台詞がかなりアレだな
烏間は手に入ったから次の男捕まえたいみたいな穢れた感じになる
なんかこの作品の男のキャラで似た事やった奴が一人いる気がするが気のせいに違いない
65
でもさ七三回ってバレンタインの後じゃなかったっけ?
プロポーズされた女が「恋に落ちたい」なんて言うか?
68
実際に、戦場で人を殺した自分は地獄に落ちるだろうと絶望していたクリスチャンの兵士が
日本の宗教で罪は悔い改められると教えられて救われた、って話を聞いたことはある。
71
おい!
そんなことより倉橋ちゃん×烏間はどうしたんだよ

76
まさかのプロポーズかよ!
烏間×イリーナは終わったと思っていた
烏間先生受け入れる気ないみたいだったから

なんかネウロ知らないから思うけど、安易な形で皆ハッピーエンドになるんじゃね?
何の捻りもないまま
それとも今後予想外の大どんでん返しでもあるんだろうか
78
こうなる気はしていたけどストレートにやってきたね
受け入れられない人もいると思うけど
そもそも勧善懲悪の世界観ではないし
殺し殺されの世界で生きている人間だって
きっかけがあれば改心し幸せになってもいいと思う
91
これから家帰って烏間ポッキー食うんか
105
チャンスあれば略奪しちゃいますって堂々宣言する倉橋ちゃん可愛い
中村より何万倍も堂々してて素直で可愛い

2015年10月15日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月20日 19:33
    • 手がやらしい、子供はあの左手の意味なんて分からないんだろうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます