ワンパンマンOPのタツマキの強キャラ感は異常|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンOPのタツマキの強キャラ感は異常

1
ワンパンマン タツマキ アニメ

どう見ても最強キャラです

2
タツマキってサイタマのせいでほとんど活躍できてないよな
3
No.2キャラはだいたいかませ
5
No.1のブラストってサイタマなん?
6
>>5
だったらちょっと萎えるわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
さっさとwebの方更新して決着つけてくれ
9
サイタマ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ボロスガロウ>>>タツマキ>>>>>>>>>>>>>>>>その他ぐらいの差
11
sNo.1て誰なの?
アニメしか見てないから分からん
サイタマランキング載ってないの?

13
>>11
原作でもまだ登場してない
ファンの考察だとサイタマ説とか豚神の真の姿説とか色々ある

14
>>11
No.1は名前だけ判明してる
サイタマは能力測定不能でランキング下位からスタートで倒した怪人を報告しないからその場で見た人の報告でしかランキング上がらないからまだまだ低い
12
サイタマは自己申告しないからランキングが上がらないってウィキに書いてた
俺もアニメしか見てない
15
よく分からないけど最初に出てきたワクチンマンの強さはどのくらいなの?
16
>>15
災害レベル竜
17
>>15
タツマキがギリ勝てるくらい
22
>>16>>17
適当なこというなよ考察というカッコいい言葉の響きに憧れた妄想馬鹿
25
>>22
タツマキがギリ勝てる程度ってのは妄想だけどワクチンは竜であってるぞ
ヒーロー大全に書いてあったらしい
20
>>15
くっそ強かったらしいな
18
あの蚊の女でもサイタマ以外だとそうとう苦戦するの?
19
むしろタツマキはどこかで噛ませになる気がする
21
作者のお気に入りなんだろうなーってのは分かる
23
んじゃ完全にサイタマが1位じゃねーか
26
>>23
一番強いのとヒーローランキングは関係ないよ
27
一番強いのはキングだろ
28
>>27
9位くらい
29
>>27
立ってるだけで徒党を組んだ災害レベル竜の怪人がビビりまくるレベル

2015年10月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます