『だがしかし』って漫画面白いの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

『だがしかし』って漫画面白いの?

だがしかし
1
の?
2
かわいい
3
なんか絵的に気になって読んでみたけど本当つまんなかった
11
>>3
つまんないのか
5
だがしかし 遠藤サヤ

面白くはないよ、サヤちゃん?が、可愛いだけ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
面白いよ
12
>>6
どっちだよ
7
ギャグ滑っててつまらん
ヒロインの可愛さだけでもってる漫画

13
>>7
滑ってんのかよ
8
ほたるさんがえろい
10
笑いのセンスないんだろうなぁって感じはする
14
>>10
あかんやん
15
面白くはないけど何故か定期的に読みたくなる
16
ヒロイン蛍のおっぱい以外見所なし
話は糞
23
>>16
ダメやん
17
キャラが良い
キャラ漫画
18
普通に好き
26
>>18
どこがだ
27
>>26
全体的に
20
駄菓子知らないと何もわからんだろう
21
マサルさんのキャラをすごく可愛くしてギャグを劣化させたような感じだよな
28
ギャグ担当1:主人公の父親→寒い
ギャグ担当2:主人公の親友→寒い

エロゲにありがちなオタクが考えたツッコミメインのハイテンションで笑わせようとするが
いかんせんネタが駄菓子なのですべりまくり
31
まあ別に面白いかな
全然駄菓子とか知らない子供時代過ごしてたとかならともかく
34
こんな駄菓子あったあったって懐かしむだけだし話自体はワンパターンでギャグも面白くない
42
ほたるさんがバカで可愛い
あと駄菓子ネタでちょっと懐かしくなる

43
ハイスコアガールからストーリー性を抜いてお菓子の話にした感じ
44
ていうかアニメ化するんだろ、内容的に5分アニメだと思うけどそのくらいなら映えそうな感じはある
30分アニメだったら爆死しか見えない
だがしかし アニメ

49
>>44
アニメ化決定!ショートアニメじゃないよ!って3巻に書いてあったよ
52
>>49
30分も枠使ってまでやることねぇよ
50
おもしろコーラの話は好き
基本的に1回見たら飽きる
51
キャラと設定だけ借りてオリジナルアニメ作ってくれた方が面白そう
53
というかスタッフ見たら脚本と構成が多いからオリジナル入れてくると思うぞ
65
面白いって言ってる奴ほぼいないな
70
まあそれでもそこそこ単行本売れてるみたいだしな

2015年10月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます