暗殺教室があと1ヶ月で終わるっぽいぞ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

暗殺教室があと1ヶ月で終わるっぽいぞ

1
no title

また看板が消えた
2
卒業まで1ヶ月(1ヶ月で終わるとは言ってない)
3
清々しい程のステマ漫画だったな
19
>>3
ステマじゃなくてゴリ押しや
4
結局これのどこがおもろいんか分からんかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
カプ厨編いつ終わるんやと思ったら連載終わるんか
8
(劇中時間で)一ヶ月やろ
そらもういくらでも伸ばせますよ
9
最後の1日でも1ヶ月かかるわ
11
どんどんつまらなくなっていったな
12
ワンピースならあと3年はやれるな
14
卒業もあるけど、最終決戦の導入すら始まってないからな
16
ワイはネウロより好きやで
17
まあでもネウロより手広くウケそうな漫画ではあったと思う
18
別に信じなくてもええが来年3月で終了や
20
ネウロをライト向けにしたからウケたんやろ
21
作者野球好きだよな
というかJの気がしなくもない
24
>>21
兄弟の例えで出てきたのが何故か堂上兄弟で草
33
>>21
野球が好きなだけでしょ
なんJ移民以前に連載してたネウロの時から野球ネタ結構使われてたぞ
22
ジャンプの看板消えるのはあれやけどこんな漫画ダラダラ続けてもしゃーないやん
むしろ終わるのはいい意味で歓迎やろ

23
面白くない面白くないと言うが
ネット上では面白い漫画なんて存在しないぞ

26
1話見て長いことやれるタイプの話やないやろと思ってたけど3年続いたな
32
ちゃんとターゲット層である子供に受けた漫画やからな
健全なことや

34
来年の3月14日発売号で終わるんやろ
作中の学校の卒業式が3/13やし
36
コナンなんて一年が数年やぞ
39
ネウロ .245話
暗殺教室 .124話

2015年10月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます