ワンピース一巻の尾田のコメントが天才的すぎるwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピース一巻の尾田のコメントが天才的すぎるwww

1
no title

これは看板になるわ
3
海賊の何を知ってんだよ
4
正直震えた
6
ちょっと何言ってるかわからないですね
8
なおソマリアの海賊

スポンサーリンク

スポンサーリンク

11
なおヴァイキング
14
後世に語り継ぐのは当人のする事ではない
周りがほっとかないんだよ

15
海賊って冒険する人のことじゃねーだろ
16
商船襲ったりする人たちじゃねえの?
25
>>15
>>16
多分北欧のヴァイキングのことを言いたいんだと思う
確かに冒険というよりは漁業や交易が主だけど
17
冒険系の資料みたいならコロンブスとかエンリケ後悔王子の伝記読めばいいのに
18
平成9年……
19
ヴァイキングなんかは略奪殺戮侵略をする職人気質の商人だから冒険というより進軍感覚じゃね
21
フィクションはともかく実際の海賊は全然楽しくなかっただろうな
22
多分尾田が憧れてたのは海賊じゃなくて冒険家だから読む資料を間違ってたんじゃないかな
23
これマジで一巻のコメントなのか?
正直ワンピース昔は良かったと思ってたけどこの頃からなんか漫画家として変なプライド持った匂い漂わせてたんだな

2015年10月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます