【銀魂 ネタバレ感想 560話】春雨幹部の強そうな新キャラが登場!!|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 560話】春雨幹部の強そうな新キャラが登場!!

725
銀魂 ネタバレ 560話001

007

銀魂 ネタバレ 560話002

誰やねんww

724
ゴリラ顔のおっさんはまだ分かるけど三つ目の人なにあれキャラ的に銀魂って感じがしない
726
ゴリラの描き分けは上手いな空知w
735
なんか変なの出て来たww
741
幽遊白書に出てきそう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

742
新キャラの天人は良キャラの予感
761
天人の剣士って剣はサーベル系になんのか
銀魂 ビームサーベ流

万斉は今篇の解説役になってるが自分の人斬り設定忘れてる気がする
774
新キャラはレギュラー昇格はないと思う
マジ藤林ポジ
銀魂 藤林

春雨は一応初期からの因縁集団なのでこんな強い奴もいるぞ的な感じ?
779
三つ目さんの、両目を封印してるのがいい感じに厨二くさいと思いましたまる
789
三人は銀時一行の見せ場作りの為に出されたんだろうなあ
791
だって主人公だもーん by銀時 
810
三つ目さんは銀さんと戦うフラグビンビンだぞ
828
新キャラら漂うネタ臭
まあ強いんだろうけど
901
坂本はゴリラとバトる絵がキマリそうだな
903
主人公の仲間が個別に敵倒すなんてジャンプバトル漫画のお約束だな
空知もしかしたらこんな超王道を一回くらいやりたかったのかも

904
確かに主人公の仲間に見せ場の戦闘があったら燃える
桂坂本は今までほとんどなかったから
この機会にやってくれればな

2015年10月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます