【銀魂 ネタバレ感想 560話】高杉はいつになったら起きるのwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【銀魂 ネタバレ感想 560話】高杉はいつになったら起きるのwww

747
001

高杉はいい加減起きろ

748
なんか戦闘シーンデジャヴなんだけど
004

749
扉絵で同窓会組3人が高杉の刀に手を合わせるのはカッコいいな
003

今後はどうやら攘夷組と春雨との戦闘が続くだろうけど神楽や陸奥の戦闘も見たい
762
>>749
あれ、洞爺湖じゃないの
751
つい最近同じようなバトル見たばかりだよな
銀さんヅラ坂本トリオのバトルは単調すぎてもうお腹いっぱいだわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

754
>>751
というか銀さんがセンターで他キャラが両脇に小さくいるというのは
将軍暗殺篇から空知がよく使う構図
キャラ変わっても同じ
753
坂本さんの走り方じゃすぐ撃たれそうで怖い
坂本って実はあんまり強くないんじゃなかろうか

包帯のない高杉が山崎に見えてツラい
756
銀さんやたらテンション上がってんな
757
いい加減高杉起きろ。
周りがめっちゃドンパチ言ってて起きないって相当やばいな。

764
商いで戦う専門で人間力がずば抜けてるタイプ
坂本は攘夷3人に比べて弱いのは空知言ってただろ
まあそれでも並のやつより強いんだろうが

扉絵の刺してる刀、あれ印刷の問題で洞爺湖に見えるんだがどっちなんだろうか
769
>>764
鍔がないから洞爺湖だと思うが
771
>>764
暗殺篇見直したら高杉の刀も鍔ないし色も黒っぽいから高杉の刀っぽいのかな
765
高杉のオムツは誰が世話してやってんだろw
767
排泄物なんて出ません、ピンク色のふわふわしたものが出てくるんです(棒読み)
772
>包帯のない高杉が山崎に見えてツラい

wwwww
確かにw
777
高杉は夢の中で昔のように銀さん達と楽しく過ごしてるんだよ
現実じゃツンツンしちゃってすぐに喧嘩になるからね
楽しくて起きたくないんだよ
784
同じような構図バトル銀さんの突撃顔と描き続けてよく飽きねーな
これついこの前も描いたなとか思わんのか
始めのうちはすげー!かっけー!となったがやりすぎると有難味もなくなってしまう
785
>>784
気に入ったら何回でも使うのが空知だから飽きるまで待とう
796
ずっと目覚めないとは思わんけど高杉の刀に銀時、桂、坂本のが手を添えてる絵があったって事は今のバトルには参加しないんだろ
801
高杉寝すぎだろ!
朧の錫杖に毒でも塗ってあったのか

802
高杉のおめざのハードルどんどん高くなってるけど
あっさり原因は只の怪我で銀さん達が来たら目覚めましただったら吹く
803
ちゃんと抱えて逃げてあげる阿伏兎達の優しさ
寝る前は前より一層かたくなにかを見据えていた筈なのにな
今回定春がちゃんと一緒にいるのが嬉しい
805
なんだかんだで夜兎は味方には優しい
818
高杉がここまで目覚めないのは何か意味があるんだろ
虚と朧も銀さん達の人相書見て色々言ってたし烙陽に来る事も予測済だろう
833
空知って銀さんの戦闘シーン描くのはホント好きだなw
834
まあ主役だし
銀さんとゴリラの戦闘シーンは個人的に好きだ
849
高杉はやっぱり朧さんに毒盛られてんのかね
848
すいません朧さんとつんぽさんのポエム対決はまだですか
851
優しい朧が毒なんて盛ってるわけがないだろう
高杉は目覚めたらきっと片目復活のうえ蓄えたパワーでスペシャル技ドカンと放ちそう
863
モブに抱えられてる高杉のコマ見てなんか笑っちゃったわ
もはや悪役の面影すらないなw
マジで空知は高杉を今後どうしたいんだ
865
綺麗な高杉くっそワロタ
866
不眠症なのであんなスヤスヤ寝てんの羨ましい(・ω・)
867
高杉に栄養を送る点滴がついてないのが非常に気になってしょうがない
ご飯食べなきゃ高杉死ぬ
誰か早くまともな医療器具がある所に連れてってあげて

876
>>867
アルタナの力で大丈夫!(鼻息)
870
夜兎は医療技術も凄いんだろ(適当)

2015年10月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます