ワンパンマンのアニメってどこまでやるんだろうな?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンのアニメってどこまでやるんだろうな?

ワンパンマン アニメ
1
一期どこまでやるんだろ
ボロスで終わりかね
ボロス ワンパンマン

2
まあボロスだろ
3
バランと対決して終わりとか中途半端なのはやめろよな
5
オープニングにフブキいた?
11
>>5
タツマキはいた
ワンパンマン タツマキ アニメ

フブキはわからん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

15
>>11
じゃあボロス行くか行かないかだなあ
6
ワンパンマン面白い面白いって言われてるけどさ
ワンパンで戦闘終わるんだろ?
どこが面白いんだよ
それともバトル要素以外が面白いのか?

8
>>6
本来はギャグやぞ
9
>>6
ワンパンの場面以外が面白い
16
>>8
>>9
ギャグなのか

みてみよ
7
ハゲが汚い絵でなぐってたからいいいんだよ
ワンパンマン one

10
そもそも原作がつまらないから絵を楽しむしかないという
12
ワンパンのはずなのに戦闘で間延びしてる
13
無免ライダー好きだから深海王までやってくれればいいわ
無免ライダー ワンパンマン

14
ふぶきさんえろかわいい
ワンパンマン フブキ

19
原作が受けた作品をあれこれ使い回す理由はないよな
画が微妙でおもしろくないとかならそもそも人気にならない
20
あのコテコテのギャグが分かんないとかマジかよ
萌えアニメしか見てないんだろうなあ

21
まあ原作も商業誌じゃすぐ打ち切られるレベルだからな
23
ワザワザアニメ化する為に村田絵に書き直して連載した割には滑ってるな
正直web漫画原作の下手くそ絵で十分
24
村田の絵がうますぎてそれだけで魅力になるから
27
>>24
ならねぇよ
25
いやそもそもアニメありきで村田が描いてるわけじゃないだろ
26
どちらから持ちかけたのか知らんが村田が書き直す必要性を全く感じない
女キャラ少ないんだから豚さん達にもメリット少ないでしょ
28
フブキの声優を書き込んでる奴がいたから出るんじゃないか?
そいつの気持ち悪い妄想の可能性もあるが

29
フブキでないとかきついわ……
31
このペースだと7話くらいで海竜王終わりそうだな

2015年10月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます