俺「東京グール? またグロアニメやんのかよ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

俺「東京グール? またグロアニメやんのかよ」

東京喰種
1
すみませんでした。
面白いです

5
東京グール?厨2アニメか…
だった
8
へー、面白そうやん

うわ、女に人気あるのかよ・・・イヤな予感

やっぱりグロいオサレアニメでした()
7
漫画はそこそこの出来だったな
Re読んでないけど
9
漫画は面白かったな
ちょっと腐向け臭いけど面白いもんは面白かった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
トーカちゃんは可愛かった
羽赫

3
見てる時は楽しく観てたけど1000引く7以外殆ど何も思い出せない
13
蝶形骨は流石に出てこなかったな
あそこと1000ひく7だけ楽しみにしてたのに
14
アニメは一期は悪くなかった
26
原作からの改悪だったわ
29
なんで女に好かれてるのかもよく分からない
32
これってオサレなの?ちがくね
38
ルートAで作者ネーム出してしっかりストーリー考えてきたのにほとんどボツにして中途半端に原作なぞったアニメスタッフ
東京喰種√A

41
原作見てない俺は楽しんだっていう点で言うと勝ち組ってことか
42
グール幼女のお母さんが首切られてから観るのやめた
44
アニメ見たあとに原作読んだらもっと勝ち組になれるで
46
2期は見送って原作買え
マジで
東京喰種トーキョーグールre 1

48
最終回でunravel流れるのは良かった
正に変わってしまった変えられなかった
63
わかってきたぞ
原作ファン→原作無視すんなカス
アニメから→二期糞すぎんだろハゲ
俺→一期途中、おもしれええええ!!

こうか

65
>>63
後半3話ぐらいでクソ扱いしそうだなwwww
人によっては最終回の演出が好きって人もいる
67
だいたいあってるわww
アニメはストーリーはとにかく、ところどころ戦闘シーンがやばかった
コクリアのとことかかなり酷かった気がする
東京喰種 作画 戦闘

91
密かにヒデもグールなんじゃねえかと思って観てるんだが、
そもそもヒデの出番がめっさ少ない
あと喫茶店のマスターが黒幕だと思ってる
それとヒナミちゃんのお父さんは白衣着てた方じゃなく実はジェイソンの方

な、楽しんでるだろ
95
>>91
原作ヒナミのパパンは出てこない
98
>>95
あんだけ会いたいだの誕生日だの熊みたいな似顔絵だの出しておいて!?
101
OPの歌詞は凄い
あれ1曲でカネキクンの全てを表現してる

2015年10月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます