【感想】ワンパンマンのアニメ2話見たんだけど・・・|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【感想】ワンパンマンのアニメ2話見たんだけど・・・

1
ワンパンマン ジェノス

やっぱお前らが言うほどジェノスって強くないよな

2
ほぼ毎回負けてね
3
むしろ俺らは一回もジェノス強いなんて言ってないが
4
ジェノスの相手が毎度毎度ヤバいボスクラスだってのもあるけどそれ以上に慢心が過ぎる
5
他のS級より強い的なことよく言ってるじゃん
でも別にそんなことないよな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
あとサイタマのあの声はやっぱり受け付けない
8
>>6
1話見た時はその意見何言ってんだって思ってたが2話で少し納得した
7
細かいけどアーマードゴリラの素に戻るセリフはもっと淡々と言ってほしかった
9
他のS級って多分比較対象プリプリプリズナーとタンクトップマスターとかだろ
バングやアトミック侍よりは当然弱いだろ
12
>>9
確かにせやな
10
音速のソニックに負けそうになる雑魚じゃん
11
未だに3勝くらいしかしてない雑魚じゃん
14
タツマキ>>>>バング>>>クロビカリ≧アトミック侍>>金属バット>>>>>タンクトップマスター>プリズナー
だいたいこんな感じだと思う
フラッシュや豚神はよくわからん

15
豚神めっちゃ強いやろ
23
蚊の話で強くなりすぎて蚊を殺すように感情がない云々のくだりがなくて残念
ワンパンマン 蚊

26
>>23
前回やったからな
あれは蚊の話に繋げるからいいのに
25
ジェノスってゴリラ以外なんか倒したっけ?
27
弱いくせに町だけはしっかり焼いちゃうジェノス
ワンパンマン ジェノス 町を焼く

2015年10月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます