この声優の集合写真見て5人以上名前分かったら声豚確定www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

この声優の集合写真見て5人以上名前分かったら声豚確定www

1
声豚肥えてるか~?w

no title

3
>>1
右下だけわかる
東山奈央

2
男声優なら危なかった
4
声豚の こえ と肥えてるの こえ を、かけたんだな
6
4人

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
あ、井口裕香ちゃんだ
11
上右2人が知らない
ぽいの声優は名前が出てこない
艦これ 夕立

13
3人分からない
14
上坂すみれちゃんしかわからなかった
15
竹達
井口
東山
上坂

あとわかんね

16
大坪と上坂しかわからん
18
上坂竹達あやねる大坪しかわからん
23
東山ゆかちん咲さん井口すみぺ
25
7人
29
1人もわかんねぇ
32
左上ひろゆきに似てね?
35
>>32
素直に草だw
お前に出会えただけでこのスレを建てた甲斐があったw
33
艦これ声優やんけ全員余裕やろ
40
>>33
なんの集まりか分からんかったが艦これか納得
37
声優は声で覚えてるから顔はしらん
極一部の奴なら顔も覚えてる
38
顔と名前が一致する声優は山寺宏一と田村ゆかりと水樹奈々くらいかな
41
竹たつと井口裕香だけわかったが
今の声優ってみんな結構かわいいのな
42
つかマジで一人もわからんな
釘宮とかゆかりんみたいな飛び抜けたキャラしか覚えてない
45
声聞いてなら分かるけど顔は知らね
46
1人もわからん

2015年10月19日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月19日 13:40
    • 今声優で売れるにはルックスも重要ってことだな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます