なぜ埼玉県はアニメの聖地がこんなに多いのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

なぜ埼玉県はアニメの聖地がこんなに多いのか?

あの花
1
春日部市→クレヨンしんちゃん、らき☆すた
熊谷市→ゆるゆり
羽生市→桜Trick
草加市→レーカン!
越谷市→俺、ツインテールになります。
川口市→城下町のダンデライオン
旧浦和市→みなみけ
旧大宮市→中二病でも恋がしたい!、ひだまりスケッチ
深谷市→アウトブレイク・カンパニー

3
千葉も多いぞ
10
東京に近くて適度に田舎だからロケしやすい
13
ゆるゆりは富山な
多さで言えば神奈川だろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14
大宮→灼眼のシャナ
わすれてんぞ

17
ヤマノススメ→飯能市
18
所沢→キリト
20
神様始めましたで川越
何故か男子校なのに取材がきたよ
24
のんのんびよりは小川町
れんちょん

29
>>24
埼玉県は深夜アニメ見れるから違う
30
>>29
学校のロケ地だよ
31
>>29
学校だけ埼玉な
25
作者埼玉住み多いし
28
猛者とかモブのやつって埼玉じゃなかった?
ちはや ローリングガールズ

33
間瀬と土坂のイニDもあるぞ
36
都内より家賃安くて編集社の都内へのアクセスが良い
つまりベッドタウンに漫画家の卵が集中するから

39
>>36
東京が城で埼玉は城下町って感じだな
38
ろこどる(流山市)を挙げない無能
40
あの花
埼玉ネタ多かったな
十万国饅頭とか

42
俺ツイって越谷だったのか
地元民なのに知らんかった

2015年10月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます