【ガンダム】キラ「僕は撃ちたくないのだ!」刹那「俺がガンダムだ!」バナージ「うてましぇーん」フリット「ヴェイガンは殲滅する」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ガンダム】キラ「僕は撃ちたくないのだ!」刹那「俺がガンダムだ!」バナージ「うてましぇーん」フリット「ヴェイガンは殲滅する」

ガンダム キラ
1
ろくな主人公おらんwww
3
カミーユ「死んでしまえー」
5
三日月「オルガの言う通りにする」←NEW
8
キラがハム太郎で再生される
37
>>8
これ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
ロラン「人の命を大事にしない人とは、誰とでも戦います!」
208
>>10
この後ソシエに殴られる所まで含めていいよな
14
三日月は主人公らしくもなくポンポン殺すよな
15
シン「みんなが笑って過ごせるよう戦争のない世界創る」

平成作品だとシン、フリット、バナージのやりたい事はまだわかる
16
>>15
フリットとバナージはやりたいことに向かっていく
シンはやりたいことは解っても、何をやっているかが良くわかってないところが有るな
だからアスランに良く注意されてた
21
フリットの潔さよ
26
シロー「アイナー!アイナー!!」
28
フリットは大人になって自分の感情押し殺しながらもヴェイガンに立ち向かってるのが良い

ジラード殺したことによって人類の救世主という言葉にぐらつきながら若い頃の自分が窓に映るシーンは大好きだ
30
>>28
ジラードなんでいたのかわからなかったが納得出来た
31
刹那は最終的に超越しちゃったからもう訳分からん
33
ヒイロ「お前を殺す」←結局殺さない
43
キラさんは撃ちたくないだけで撃つべきだと判断したら躊躇なく撃つけどな
50
三日月の評価はまだ先だろうね
ここからどう価値観が変わっていくのだろうか
63
命令違反をしない奴は主人公じゃない
ステラの件で命令違反をしたシンは紛れもなく主人公だったのに議長の飼い犬になってからはもう駄目だった
70
>>63
つまり三日月はオルガと袂を分かつ運命・・・

2015年10月19日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます