もし『ワンパンマン』がアメリカ版だったら|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

もし『ワンパンマン』がアメリカ版だったら

ワンパンマン アニメ
1
サイタマはよくしゃべる黒人
2
悪魔と契約
5
タツマキが巨乳
ワンパンマン タツマキ

7
故郷の星に有る鉱物が弱点
8
アベンジャーズに勝てない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
声優が山ちゃん
10
タツマキが普通にグラマラスなオバさん
12
爆発四散
13
さいたまが酒飲み
15
S級ヒーローは各州に一人ずつ
16
ワンパンじゃ終わらない
17
Sonic the sonic
18
サイタマがヒーローになろうと決心した翌日に米軍入隊
19
拳銃持ったワンショットマンになる
20
スペック的にはスーパーマンそのもの
21
ジェノス(アイアンマン)
22
ワンパンチトゥーアウトマン
23
物語の途中でラブシーン
24
本業はアメフトの選手
25
社会問題ばっかり取り扱うようになり作風が暗くなる
26
濃厚なキスシーン
27
気づいたら監禁されてる
28
自分のやっていることが正しいのか苦悩する
29
絡んできた不良をぶっ飛ばしてしまって
力を制御するために修行するシーンが入る
30
ワンペェンメーン
31
S級人気ランキングが超合金とプリズナーのツートップ
34
麻薬密売組織と戦う
35
敵にハッカーがいる
36
米軍が最後サイタマを助けU.S.A.U.S.A.
37
喋るパートなしで殴る
38
ボロスの船がヒーロー協会のビルに突っ込んでくる
39
とりあえず米軍は出てくるだろうな
40
海兵隊が活躍する
42
サイタマのキャラデザにも力を入れてる
43
主人公が自らのアイデンティティに悩む
45
ただのスーパーマン
46
蟹倒すまでのくだりが長い
47
特殊能力なしの己の努力のみで這い上がってきたバットマン的なヒーローに目の敵にされる
49
人類は果たして救う価値があるのかってめっちゃ悩む
51
ヒーロー協会に命を狙われたボロスが何者かの手によって暗殺される
54
善悪がはっきりしてる
サイタマはダークヒーロー
59
妻と娘を失った怒りでハげた
61
ジェノスは空を飛びホバー移動もする
62
司令官がいる

2015年10月20日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます