【ニセコイ ネタバレ】マリーのキャラがおかしくなってないか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ニセコイ ネタバレ】マリーのキャラがおかしくなってないか?

1
no title

2
言うほどか?
5
結婚相手ひどい奴ならいいけど
別に普通の人っぽかったしかわいそう
6
いや正常だろ
7
目でけぇ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
これってどうなってるのか教えてよ
13
>>9
お前の結婚式ぶっ壊す
お前の気持ちには答えられないけどぉ俺ら友達だからぁぶっ壊す
よっしゃキープ維持完了
10
楽はどうするんだ
マリーとくっつくならもう何も言わんが
11
>>10
また思い出したように鍵の話やるよ
14
>>10
no title

53
>>14
わかってたけどひどすぎワロエナイ…
これもし自分がマリーだったら死にたくなるってか自殺してもおかしくないだろ
人生捧げて楽の為に努力してきたのにこの仕打ち
17
no title

25
>>17
この楽さんホント好き
18
正直酷いと思うわ
相手も恥かいたろうな
20
>>18
君たちの熱意には負けましたとか謎めいたこと言って諦めるからモーマンタイ
24
主人公大好きなサブヒロインがバツイチ四十路と無理やり結婚させられることに

主人公、好きでもないサブヒロインのために勢いまかせで結婚を止めに行くも
「告白されたのに曖昧なままにして放っておいたお前に止める資格があるのか? 」
とサブヒロインの付き人に論破される

しかも結婚妨害を阻止しようとする付き人相手に、自分じゃなくて別のサブヒロインを戦わせる

結局負けて牢屋に閉じ込められる
自分のことは棚に上げて反省しないどころか
一泡吹かせてやりたいと発狂

たまたま同じ牢屋に閉じ込められていたサブヒロインの父親から
「私が責任とるから好きにやりなさい」と言われ
全ての責任をサブヒロイン父親になすりつける覚悟を完了して牢屋から脱出

サブヒロインが花婿と式でキスしようとする直前
「その結婚式待ったぁあぁー」
と覚悟の扉を開け謎の煙とともに主人公登場←今ここ

35
>>24
ひでえな

前から思ってたけどこの作者ラブコメのお決まりの展開をやってるだけだから
キャラに筋が通ってないんだよなぁ
26
さすが楽さんだぜ
27
女子か
付き合う気ないならハッキリと付き合えないって言えよ
何が友達だよ
28
正直余裕で小鷹を越えるクズっぷり
37
もうヒロイン3人以上出すラブコメで話をちゃんと作れないならハーレムエンドにした方が良いんだよ

さすがリトさんだよほんと
38
漫画は面白ければいいんだ!
39
ここまでコラ無し
44
>>39
>>17の1枚目ってコラじゃないの?
46
どっちもコラにきまってんだろ
47
ジャンプが王道を行くと言うなら
マリー→死
千棘→急な別れ
小野寺→付き合い始める

楽→千棘が忘れられない

なんか事件が起こって楽が千棘救出

で千棘エンドが一番王道だろ
49
>>47
それは絶対に面白くない
なんかマガジンに似たようなことやった漫画があったけど
普通に面白くなかった
52
>>49
いやでも王道感はあるだろ
小咲のアイズいつきポジション感といい
48
死じゃなくても手術でアメリカとかでええやろ
鶫は側近ポジでいいとこに落ち着いてEND

2015年10月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます