【暗殺教室 ネタバレ】烏間のセリフはビッチ先生へのプロポーズなのか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【暗殺教室 ネタバレ】烏間のセリフはビッチ先生へのプロポーズなのか?

176
暗殺教室 烏間 ビッチ先生

うーん
これはプロポーズと取っていいんだよな?

178
実は見えないところで進展してたんだろう
この流れで家が防衛庁の近くとかいうオチは酷すぎる
182
ビッチ先生死亡フラグの展開としか思えないんだけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

183
どちらかと言えば烏間意識不明でビッチが毎日神頼みの図式のが有りそう
184
ありそうで嫌だな
192
ふと思ったが、烏間って超ボクネン人…じゃなくて朴念仁だったよな?
ということは、ビッチ先生がこの後ホイホイついて行ったところで

市ヶ谷駐屯地の女子寮にぶち込まれて終わりなのでは…
197
>>192
一応ビッチの気持ちには気付いてるぞ
189
ビッチ先生の「恋愛したい」も殺し屋と防衛省じゃ立場的に実りがない関係なことぐらい分かってるから、
どうせ初めて好きになるなら他の烏間以外を好きになりたかったていう女心の揺れかと思ったが
ビッチ先生二十歳で多分仕事抜きでは初恋設定なかったかな
193
男女が一つ屋根の下とか嫌なら一人で住めって言ってるしそれはない
本当に恋仲になったのかはまだわからんが
194
一つ屋根の下(一軒家とは言ってない) のような気がしてならんのだが
195
一つ屋根の下(別の階)
こうだな
219
ビッチ先生が勘違いしてたオチしか見えない…。
257
カプ厨はうれしいんだろうが…いささかくっつけ拙速ではなかろうか。
(このふたりは将来くっついたんだろうな)みたいな感じがよかった。
258
カプ厨でも嫌ってる人は嫌ってる
309
ビッチ先生に幸有れ
どうか死亡フラグではありませんように…

2015年10月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます