テラフォーマーズがここから挽回するためのテコ入れといえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズがここから挽回するためのテコ入れといえば?

テラフォーマーズ ネタバレ 131話01

1
考えてクレメンス
2
人類vsじょうじの構図に持って行ってさっさと決着つけて終わらせる
3
さっさと強力なゴキブリ呼んでくる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
ゴキブリ駆除に本気だせや
5
ゴキブリ倒したら話終わってしまうやん?
7
>>5
まだウィルスワクチン作らなアカンし
8
一回地球に帰らせる
10
むしろようこんだけ延命したと褒めてやりたい
11
ゴキブリは雌を優先的に襲う(意味深)
13
今更だけどバグズ手術したゴキブリはもっと後出しにした方が良かったんじゃないか
14
黒丸だらけでもいいからアニメ化する
15
最強トーナメントやろなぁ
16
みんな忘れてるけど今の火星へはサンプル確保で行っただけで
ゴキブリを壊滅させに行ったのではないということ
18
人間vs人間
実はゴキブリは既に地球にいました~
最強キャラが裏切り

ダメな方ばっかりに進んでてほんま笑える
19
なんで既に地球に大量にいるのか分からん
20
あとジョージはなんで裏切ったんや
21
ジョージちゃうジョセフや
テラフォーマーズ ネタバレ 156話 画バレ001

22
まだ地球にゴキブリがクルやっとらんやろ
23
>>22
地球でニートしとるで
25
>>22
もう到着してるで
テラフォーマーズ ネタバレ 132 画バレ01

24
宇宙全体に効くバルサン
27
お色気要員にメスゴキブリを出す
28
ジョセフの能力だけ分かったらもう用済みなんやけどな
29
バルサン焚いてゴキブリは全滅したけど人間も絶滅しましたこれにて閉幕
31
魅力的なキャラとか作れるのに
期待してるほうと違う方向にストーリーが進む
32
バグズ2号の連中でも上手くやれば火星ゴキ全滅させれたんじゃね
33
きりのいいとこで締めてリセットして第3部開始で持ち直すやろ
35
回想をしない、戦闘を分かりやすくする
特に回想を無くすだけでかなりよくなる

2015年10月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます