【ネタバレ】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」→「超サイヤ人ブルー」に変更www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」→「超サイヤ人ブルー」に変更www

1
ソース
no title

5
その状態でスーパーサイヤ人3になったら…!!!
11
Vジャン?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
次の映画でネコマジン辺り放り込んできそうな感じがしませんか
15
>>12
ジャコ出てきたしな

スーパーサイヤ人サファイアとかの方がオシャレやん?
17
ゴッド→ブルー
格落ち感がすごい
19
漫画版で復活のF編を飛ばしたのは良い判断だよな
アニメでもそうしてほしかったわ
20
今更だが赤髪のスーパーサイヤ人でよかったじゃん
なんでトリコみたいにしたんだよ
32
>>20
まあよく食べるし…
21
スーパーサイヤ神
22
超サイヤ人ゴッド2とかじゃダメなのか?
24
地球人の血が混ざると強さが増す設定どこいった
30
>>24
誰かが地球人の血が入ってるから鍛えないとすぐ衰えるって言ってて妙に納得した
38
>>24
混血は初期値は高いけど、結局は限界点はそこまで差が無さそう
悟空やベジータほど強さに執着しないので、結局は純血に劣るんだと思う
28
あの謎儀式だけでゴッドにはなれるんだからガキ共もとりあえずやっときゃいいのに
34
>>28
ベジータもあの儀式やったのかね
31
全員ゴッドになった後
さらにあの謎儀式するとスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人ゴッドになるの?
42
なんでゴッド2じゃないのか
43
超サイヤ人ゴッドの超サイヤ人とか企画段階で意味がわからんって止めとけよ
未だに意味がわからん

2015年10月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます