【ワンピース ネタバレ感想 804話】忍者の雷ぞうの正体は子猿!?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース ネタバレ感想 804話】忍者の雷ぞうの正体は子猿!?

696
ワンピース ネタバレ 804話002

忍者っていえば猿飛だから猿なのか

697
あー サスケ
701
嘘だ~~~~変化してるんだろ!?
ほんとはかっこいい忍者なんだろ!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

729
猿が飛んで猿飛か?
どうしようつまらん予感しかしない
737
>>729
猿飛サスケの猿か
簡単に予想できるのに誰も予想してなかったなw
739
猿が落ちる時の擬音がエテ公だからエテテテテテってのがいかにも尾田だ・・
761
>>739
モリアのゾンビでモンキーモンキーって言うのいたな
993
あのエテテテ言ってたのは忍者じゃないよな
994
>>993
あれ忍者だぞ
997
>>994
なんだってー
61
あの猿が忍者なのかよ
ハットリくんみたいの想像してた
292
猿の鳴き声のエテテテを聞いてテテテと走る雷ぞうを思い出しただけだからこの二つは別物やね
294
>>292
雷蔵と猿がすでに出会っていて、雷蔵のテテテをまねて「エテテテ」って喋ったのかな
297
>>294
それっぽい
302
>>297
違うやろw

2015年10月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます