【BLEACH ネタバレ感想 648話】グリムジョー行方不明、なお今も寝てる模様|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH ネタバレ感想 648話】グリムジョー行方不明、なお今も寝てる模様

214
BLEACH ブリーチ ネタバレ 648話002

ナックルさんお久しぶりっす

219
突然のナックル再登場にワロタ

227
BLEACH ブリーチ ネタバレ 648話001

主人公も久しぶりに見た

スポンサーリンク

スポンサーリンク

290
てかまさかのグリムジョーまた放置?
あれだけの長い間放ったらかしにされ、ようやく出番が来たと思ったら、活躍してもなしでこの仕打ち
ちょっと酷すぎない
315
GJあれで終了かよ なんのために出てきたし
まあどうせこの後出てくるとは思うが
344
グリムジョーwwww
444
グリムジョー…
せめて帰刃してまたナックルと戦ってくれ
BLEACH ブリーチ ネタバレ画バレ 635話004

446
グリムジョーはたぶん黒崎がピンチになったとこで登場する?
449
グリムジョーはチャドさんの役割まで奪いやがって!
この後チャドさんどうすんだよ
退場する場所ねえだろ
451
特記戦力の茶渡泰虎
453
チャドの霊圧が消える前にグリムジョーの霊圧が消えるとは思わなんだよ
450
グリムジョーの最高の見せ場はエレベーターボーイで終了
484
グリムジョークソワロタwww
何しに来たんだこいつwww
502
グリムジョーの霊圧が…消えた!?
チャドの霊圧が…消えない!?

677
てかグリムジョーは自力で戦線復帰してナックル倒さないといくらなんでもダサすぎだぞ
ようやく再登場したとおもったら周りの制止も無視して突貫、挙句にあっさりやられて止めも刺されずに放置
それで他に助けてもらうとかカッコ悪いにも程がある
680
>>677
師匠は人気キャラほどみっともない真似させたがるからな
素人は言うまでもなく済まぬなんかも済まぬしちゃったし
そういう意味ではグリムジョーも師匠の魔の手からは絶対に逃れられないと思うぞ
678
グリムジョーの前に今年に入ってから上下運動と発狂しかしてない一護さんを何とかすべき

主人公なんだからさー何もしてないじゃん…

679
BLEACH ブリーチ ネタバレ 614 04

霊王斬って世界崩壊させただろ!

2015年10月23日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月23日 19:31
    • グリムジョーは必ず活躍すると思う
      いやしてくれ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます