キングダム ネタバレ感想 451話 「クソ下僕 信 斬首ワロタwww」「キョウカイ無双くるか!?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

キングダム ネタバレ感想 451話 「クソ下僕 信 斬首ワロタwww」「キョウカイ無双くるか!?」

36
キングダム ネタバレ006
クソ下僕処刑w
39
クソ下僕 信 斬首ワロタww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

43
信・・処刑

キングダム 完

原先生の次回作をご期待ください
45
てか、軍総司令が許さんだろw
46
>>45
だよな、で代わりに尾平達の誰かが見せしめに処刑されると予想w
58
信は何もしていないな
夜襲の備えと密林での戦いのコツ掴みとまさに飛天隊
61
キョウカイは誰の首を取るんだろうな。ケイシャ、キスイはさすがに無いよな。となると側近4人の誰かか。バテイは信にリベンジさせるだろうし、残り3人…。影の薄いリュウトウかな
62
キョウカイの登場を楽しみにして待ってたら期待以上の展開になってた
キングダム ネタバレ005

64
キョウカイを敵本陣に潜り込ませて敵将を暗殺させればいいじゃんって言われてたが遂に実行してきたな
リンコ以来久し振りの刺客カード発動
65
キョウカイが夜襲なんて敵さんからしたら最悪の展開やんけ
ホストヘア死んだな
66
こういう状況であれば輪虎より強いからな。むしろ他の兵が足手まとい
67
鳳明の本陣にも単独で突っ込める程の強さだからな
69
どうせ信斬首と思ったが敵将の首を取った、もしくは敵を引かせるぐらいの活躍をしたから
斬首無しね。ってパターンだろうな
70
ナキが預かっているのは信の首だけ
自分から賭けた・の首のために2日目も失敗しよう
キスイの部下2人は討ったけどキスイが出て来るパターンな
71
ホントに信が斬首になりそうになった時にキョウカイが副将達の首を持って帰還するんだろ
74
ついにキョウカイ武双が見られそうで楽しみ
75
お頭、不器用だが飛信隊を鼓舞しているな
76
武神や蚩尤は強すぎて軍事バランスが壊れるから、
かえって出番を制限される運命なのかと心配だったよ。
87
>>76
逆に今は武神や蚩尤の特別感が無くなってる
六将三大天も同じだけど
なんとか級を出しすぎてプレミア感がない
78
なんだかんだでカンキ軍幹部はみんな現実的でまともだな
83
武力しか無い奴の右腕切り落としたらただのゴミじゃん
85
この戦いは、キョウカイが大活躍して飛信隊を卒業するきっかけだろうな。
オウセンと一緒に行動するには、そろそろ離れないと
100
これキングダムですよ
104
お頭が蓑を排除して信の師匠になってくれる最高の展開期待します

2015年10月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます