銀魂 ネタバレ感想 561話 「桂の戦闘描写ってどうなるんだろうな?」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂 ネタバレ感想 561話 「桂の戦闘描写ってどうなるんだろうな?」

241
004

星海坊主たち夜兎は当然怪力系戦闘で
坂本は頭脳+銃撃戦で桂は頭脳+スピード勝負ってイメージだけは想像できるけど
実際は銀さんの戦闘に詰め込みすぎて他の戦闘は数ページで済まされそうw

281
>>241
銀さんはほとんど力押しバトルばっかりだから描くの楽そうだしな
245
ズラってどういう戦闘スタイルだっけ
昔は爆弾投げまくってたけど・・・
強いのは分かるが強敵とあんま戦ってないせいで強さがよく分からん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

246
桂はまともに戦ってるの紅桜以来だよな
終兄さん編で30人抜きスゴイスゴイと持ち上げられてたが…
今回もなんだかんだで爆弾持ってますしどんな戦いしてくれるんでしょうか

坂本さんは陸奥無双の補佐的動きをするような気がする
247
銀さんは戦闘より馬菫さんから今迄知らなかった秘密聞くのがメインだろ
読者代表で

馬菫さんは前の朧ポジション
248
桂は初登場と斉藤戦の身軽さとさっちゃんからスピードは忍者レベルって言われてたのくらいかな
あとやっぱ映画の戦闘のイメージ強いかもしれん
最近思い出したみたいに爆弾使うようになったからそれも使うのか使わんのか
坂本は今んとこ銃しか使ってないけど
もしちゃんと戦闘すんなら銃と刀の合わせ技とかしてくんないかなぁ
アニメだと戦争中かなりトリッキーな動きしてたよね坂本
249
たしか新訳紅桜の時に空知が殺陣は正統派でって指定したんだったか
完結編の宙高く跳んで爆弾を投げるシーンはネームにもはっきり描いてあった
剣筋は正統派だが跳んだり爆弾系の飛び道具も併用するスタイルかな

250
ヅラは無駄の無い動きと空知さんがアニスタに伝えてるんだっけか
シュッて姿消えて背後に移動とか描きやすそうだけどな
重戦車みたいに破壊しまくる銀さんバトルの方が絵自体は大変そう
251
ああそうか無駄のない動きか すまん正統派ていうのは多分自分の紅桜の殺陣を見た印象だ
身軽さとスピードに長けているという感じか
あのゴリラ天人はパワータイプなようだから相性は良さそうだな
252
>>251
スピードがパワータイプ相手にまさるなんて発想はガキの理論だから信じないほうが良い
253
ヅラはさらば篇でもまともに戦ってただろ
銀魂 ネタバレ 543訓 画バレ000

254
まともだが雑魚ショッカー相手
強敵とタイマンとか一度もないから見てみたいね
辰馬はチームプレーや駆け引きの本気を見たい
258
>>254
似蔵と戦っただろ
すぐやられたけど
255
ヅラの斉藤戦は一応タイマンだったけど倒す為じゃなくて動き止める為だったもんなそういや
んで坂本の敵がわけわからんなこれw
部下いないってことは洗脳電波でも飛ばして同士討ちでもさせんのかね
259
紅桜でのヅラの戦いは確かにスマートだったと思うけど
自分より大きな敵に対して冷静に下肢を切り付け動きを封じて
最後の一撃で仕留めてたのを思い出す。

その点はやっぱり戦い方はスマートだと思うけど
263
ヅラの単独戦が見られるなら楽しみだな
いかにもな美剣士の戦いというのを見たい
271
エリザベスが頑張り過ぎて中身が漏れ出ないか心配だ
銀魂 ネタバレ 561話002

中のおっさんが見えたらヅラは動揺でバトルどころじゃなくなるだろw
273
>>271
今回でもう中身丸出しになってたからヅラもとっくに知ってるだろ
275
>>273
やはりエリザベスの中身は屈強な男性が入ってるんだろうね
それこそ神谷明の声が似あうような
5年後ザベスは着ぐるみを脱いで仮面をつけた姿という訳か
274
いやヅラは馬鹿だから攘夷党内で唯一中身に気づいてないんじゃないか
276
エリザベスの中身が明らかになったらガチ最終回だと思う

2015年10月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます