ワンパンマンのサイタマの真似してスクワット腕立て腹筋100回やった結果|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンパンマンのサイタマの真似してスクワット腕立て腹筋100回やった結果

1
ワンパンマン サイタマ 特訓002

ワンパンマン サイタマ 特訓003

死ぬほどきつい
2
あれ?お前ハゲてね?
3
毎日やれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

13
>>3
地味だけどこんなん毎日とか正気じゃない
毎日積み重ねた事がほとんどないからやろうと思ったけど
22
>>13
ジェノスが大してハードじゃないって言ってたじゃん
49
>>22
ジェノスはそもそも基本の能力値が違うしな
4
禿げるからきおつけろ
6
んであれくらいの力をつけたとして何をするんだ?
54
>>6
悪を倒す
9
毛根が死滅するまで頑張れ
10
10km走れよ
ワンパンマン サイタマ 特訓000

29
>>10
これ
11
何かこのスレ眩しいな
14
スクワットと腹筋はどうにかなるが、腕立て100回はキツイ
というかちゃんとやったのか?意味のない腕立てなら効果薄そうだけど
19
>>14
まあそこそこしっかりやったつもり
一回一回ゆっくりゆっくりやってたら100回とか無理
27
>>19
出来る限りの負荷かけて20回が限界くらいの腕立て伏せやった方が良い気がするけどな
28
>>27
そうかなあ
それだともう連続は5回とかで限界きそう
100回も20回に分けてやった
15
毎日10㌔走るとか厳しい
18
腕立て100回はできるわけがない
20
※効き目は個人差があります
21
夏冬クーラーつけるなよ
ワンパンマン サイタマ 特訓001

23
クーラー禁止な
26
ジェノス的にはハードじゃないだろうな
30
肉体派ヒーローやってる奴からしたら大した事ないんだろう
絶対アレ以上トレーニングしてるヒーロー居るしな
37
>>30
作品中では1日に何回という表現だけでそれをどのくらい時間をかけてという説明が無い
ネテロみたいに音速を超えるレベルで毎日やっていたとしたら印象が結構変わる
32
サイタマってわかってないだけでホームレスと同じように神から力与えられて強くなったんやろ
髪を失ったのはその暗示
35
毎日10㌔って弱小陸上部でも走ってるぞ
38
>>35
まあ一応20分は走ってきたぞ
流石にやらないとサイタマになれないからな
36
クーラーはダメだけど扇風機はおkなんかな?
40
オレ毎日仕事終わりに10㎞走ってるけどとてもじゃないがアスリートってレベルじゃないぞ10㎞は
41
更に怪人も倒さないとダメだからな
42
飯をめちゃくちゃ食わないとむしろガリガリになっていくな
44
あのトレーニングのキモは回数じゃない
ハゲ上がるまで自分を追い込むことが大事なんだよ
51
重要なのは回数の方じゃなくて、筋肉が切れる音が聞こえて血反吐吐くのを毎日続けることだ
56
つまりハゲるくらい死ぬ気で自分を追い込むのだ

言いたかったのはこれだろ
トレーニングの内容もそうだけどさ
66
正義の心は持ってるか?
70
>>66
持ってるよ

2015年10月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます