「そんなアホなwww」って思ったダメージ軽減方法といえば?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「そんなアホなwww」って思ったダメージ軽減方法といえば?

キルア アニメ
1
攻撃を受けた瞬間後ろに飛んで衝撃を逃がした
2
今のなし
5
あばらをもっていかれた……ッ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9
>>5
これ
6
痛みに慣れる特訓をつんでいる
7
ゴムだから
8
胸に入れておいたお守り
10
ふっ、それは残像ぐはっ
11
やったかはノーダメージだから違うな
13
幻術
14
あらゆる重傷も糸で縫えば大丈夫
15
こんなこともあろうかと
16
見た目ほど傷は深くない
17
安心しろ峰打ちだ
18
電撃なら子供の頃から死ぬほど浴びてたぜ 家庭の事情でね
19
気を失ってるだけだ
20
防弾チョッキだ
21
イザナミだ
22
俺に北斗神拳はきかぬ
28
>>22
「フッ。だからといって殴られて痛くないとか、そういうことではない!!!」
104
>>28
フハハハハハハwwwwww
23
戦友「大丈夫だ!傷は浅いぞ!」 ←どう見ても致命傷
56
>>23
どう聞いても慰めの言葉なんだよなぁ
25
なあにかすり傷だ
26
命に別状はありません!
27
大丈夫だ
命に関わる傷じゃない
29
やったか=やってない
30
痛覚は遮断した
33
バーリア=他の奴も使い出す
34
まだあわてるような時間じゃない
35
いってええええええ!!!!!!
38
お前の動きはもう見切った
39
折れてはいない
外れてるだけだ

脱臼なめすぎ
60
>>39
炎症起きたりとか色々大変だよな
41
先に関節を外しておいた
42
弾は抜けてる
47
見た目はすごいが威力の方は大したことはないな
48
命に別状はないが絶対安静←いいとこで戻ってくる
49
自分の攻撃が効いてると思い込んで得意げなお前のツラは滑稽だったよ
51
ここで負けるわけにはいかねぇんだよ!
52
痛くもかゆくもねーぜ
53
スピードはなかなかだが軽いな
55
こんなものか…
57
メインカメラをやられただけだ
58
極み外し
59
効かぬっ!
64
なん…だと…!?
67
「直前に同じ衝撃波をぶつけてダメージを軽減させたか・・・」
68
新しい顔よ!!それっ!!!!
76
>>68
これ
71
ウォーミングアップはここまでだ
72
肉食べたら治る
82
(派手に出血したと見せかけて)血糊を仕込んでおいたのさ
112
折れたーっ!これ絶対折れたーっ!
114
足の骨が折れてるのに包帯を巻いて「よし」みたいなの好き
116
神は言っている
ここで死ぬ運命ではないと…
119
水面に落ちればどんな長距離飛んだあとでも無傷
127
>>119
危険映像系の番組で数メートルぐらいの高さから水面に落ちた奴が完全に失神してたな

2015年10月26日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月26日 23:50
    • >>1で言われてた奴だな
      吹っ飛んだくせに、ミートの瞬間、身体を捻ってダメージを逸らしたとか言ってるやつ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます