AT厨がガンダムに乗ったらMTだった時の反応www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

AT厨がガンダムに乗ったらMTだった時の反応www

1
ガンダム 動くぞ

こいつ…動くぞ!…でも僕AT厨だから運転できないや…降りよ


ダサすぎわろたwwwwwwwwww
42
>>1
「なにやってんの!直前になったらオートにするんだよ」


間違いなくオート
2
なんでガンダムがクラッチ操作なんだよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
あっコラちゃんとクラッチ踏んだままにあっあっ
5
AT乗れば良いじゃん
ガンダムより大分小さいけどアムロ辺りは好みそう
8
>>5
メカだしな
6
ATに比べたらガンダムとか安全すぎるくらいだわ
7
2速発進
52
>>7
通は4速
10
火器管制も手動になるならやっぱATでいいや
11
マジレスするとマニュアル操作でロボット動かせるわけがない
12
今時MTのガンダムなんてねえよwwwww
14
AT動かせるんだからいいだろ
戦うのに18mもいらん4mありゃ十分だし調達も簡単
16
キラヤマトみたいに手動でOS書き換えとかがマニュアルなら分かるが
23
ちゃんとサイド引いとけよ勝手に動くから
25
ガンキャは大特二かな?
36
>>25
クローラならガンタンクだろ
30
さすがにMSの操縦がハンドルとペダルじゃないと思うが
35
ニュータイプ専用免許とかでたらどうすんだよ
ガンダムユニコーン

37
半クラで坂道発進するガンダム
41
ニュータイプ専用MSを
「NT限定」って書くと途端に弱そうに見える
47
ZZは発進する時エンストさせちゃいそう
48
大部分オートで動いてくれないととても人間では操り切れないわな
58
そもそも変速操作という概念がどこにかかってくるのか
62
神経接続式にすれば全て解決
ガンダム 鉄血のオルフェンズ

65
手動だと建築機械みたいな動きになるんじゃね
70
ATガンダムって∀ガンダムみたいでかっこいい

2015年10月26日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月27日 10:23
    • MS とウォーカーマシンの違いも判らんのか!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます