アニメが好きなやつはリア友とカラオケ行った時何歌うの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメが好きなやつはリア友とカラオケ行った時何歌うの?

カラオケ アニメ
1
構わずアニソン歌ってんの?
2
演歌かなあ
3
友人に合わせる
全く趣味の合わないやつとはいかない

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
アニメ好きな友人しかいない
6
アニメ好きでもアニソンしか知らないわけじゃないので
7
アニソンも邦楽も洋楽も好きなんで
8
君が代→流行りの歌→自分の好きな奴
10
そらもうゴリゴリのアニソンを
11
引かれないようなアニソン歌う
例えばウーバーの曲とか
とはいっても何年もカラオケ行ってないけど
12
メジャーなアニソンかタイアップもののアニソンかな
14
オールでもなけりゃポルノとスキマの有名どことあんまひかれないアニソンで十分乗り切れるだろ
俺もポルノとスキマ歌うわで持ち曲潰されまくる未来もあるけど
19
キョンのキャラソン歌ってる奴いたわ
20
友達もアニソンしか歌わないから関係ないんだが
23
行かない
(アニソン好き同士で行く場合を除く)
24
アニメ映像が流れなくて電波でもない歌ならバレないぞ
25
北斗の拳のOPとかドラゴンボールのOPとか歌うぜ
みんな大抵知っててノリの良い曲
26
ジョジョのその血の運命とかやめた方がいいかな?あれお気に入りなんだけど
30
>>26
あれ上手く歌えるなら寧ろウケると思う
デンモクの履歴さかのぼると大体アニソン入ってるしそんなに気にしなくてもいいんじゃないか
32
>>26
熱唱できるならあり
27
カバーされてる昔の良曲→グレイ→サザン→みんな知ってるアニソン(北斗の拳とかルパンとか)→それでアニソンの流れを作れたらGガンとかのギリギリ引かれないラインを狙う
28
こいつオタクかな?って奴とは一回カラオケに行くようにしてる
ポルノラルクスキマバンプを歌うならそいつはほぼ10割オタク
相手が隠しているようならこちらからややオタク気味な曲を歌い揺さぶりをかける
31
ウーバーも隠れやにわか御用達だな
33
とりあえず映像付きの歌ってる
35
だいたいオタカラメンバーとしか行かない
リア寄りな連れとの時は「雑談してていいから」つってアニソン熱唱
37
やっぱヒトカラって最高だな
40
ここ8年位のメジャーな曲で分かるのがアイドルしかないんだが
41
基本アニソンは歌わないけど微妙なラインを攻める 
あとウケ狙いでマキバオーとか歌っちゃう
42
90年代Vばっか歌うよ
43
非オタもいるカラオケで
カナブーン歌ったら
もう一人のオタクにええ!みたいな顔されて笑った
45
ABの一番の宝物とかいけそうじゃね?これ大丈夫っぽい感じするんだけど
46
>>45
場がしっとりする系はやめとけ
周りの反応が気になるなら特にやめとけ
48
そもそもよほど気を許せる面子以外は皆が「この曲何?」ってなる曲は避けた方が無難
ウケ狙いで行けるような曲は例外だけども
49
>>48
まぁ相手が歌ってる曲俺も知らないから・・・五分だな五分
51
一昔前だとハルヒ 今だと物語シリーズ辺りを何故かセーフだと思ってる奴がたま――に居るけど普通にアウト
53
>>51
そんな奴いるのか物語シリーズとか普通にアウトだってわかるだろ・・・
54
>>53
一番すごい奴だとアリプロがセーフだと思ってる奴居た 男で しかも声出てなかったしぶっちゃけすごい音痴だった
52
アニソンもバンド系も歌えるから誰と行っても基本的に問題ない
55
メタル縛り
56
なぜかJAMはセーフだと思ってるやついるけどアウトだからなスキルもアウトだぞ
59
全く気にせず歌いたいものを入れる
相手も全く知らないの入れてくるしそもそも相手の歌なんか聞いてない

2015年10月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます