【ネタバレ】食戟のソーマ終了|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】食戟のソーマ終了

1
no title

no title

no title

イカサマだらけ
2
悲しい世界
3
食際のソーイチ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
粛清されるフラグ立ったな かわいそうに
5
このあとソーマと対決して審査員が「こんな美味しそうな料理を目の前にして食わずにいられないッッ!!」みたいな感じになってなんやかんや勝つ
6
どうせ審査員があまりに美味しすぎて自分に嘘つけないよ的な感じで解決しそう
8
どうせとてもうまい物ソウマが作って勝つだろ
12
こいつを叩き潰す熱い展開を期待せずにはいられない
14
こういうのを叩き潰すのが王道
18
むしろ今までこれなかったのが不思議なくらい
堂島さんあたりに助けてもらおう
19
この料理人あまりにも可哀想だ
20
なきりの親父を審査員に入れてもらい
料理はなきりに作らせる
22
顔うぜえwwwwwwwww
24
イカサマしているけど、実力もあるってパターンな気がするが
27
>>24
でも9番だから麻婆の人より弱いよな
26
タイトル変わる事案
28
十傑だし実力はかなりあるだろ
31
次週から八百長のソーマになるのか
33
>>31
主人公が八百長してるみたいだからやめてあげて
32
お爺様に見つかってぼこぼこにされるだろ
35
>>32
じいさん追放されたじゃん
38
>>35
ごめんコミックス派だから……
34
こいつと食戟しなきゃいいんでは
39
>>34
だから見せしめって言ってるじゃん
36
「八百屋のソーマ」に見えた
37
顔うざすぎワロタ
AA作られるレベル
50
何度見ても最後の顔で笑う
69
ゲンスルーとレイザーにしか見えない
76
最近何やってるのかわからなくなってきた

2015年10月27日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月27日 19:00
    • ゲンスルー、受けた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます