【ネタバレ】ワンパンマンの敵サイドって強すぎじゃね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ワンパンマンの敵サイドって強すぎじゃね?

ワンパンマン ジェノス
1
基本的に主人公以外ボコボコじゃん
2
味方が弱すぎる
4
>>2
これな
S級はもっともったいぶったほうが良かった
タツマキ以外クソ雑魚じゃねーか
金属バットとか明らかに最弱だろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10
>>4
村田版の金属バットは中々強そうな活躍してる
138
>>4
フラッシュ強いだろ
3
ぷりぷりプリズナーの悪口はやめろ
ワンパンマン ぷりぷりプリズナー

6
金属バットは強い方だよ
7
ぶっちゃけタツマキ以外のs級雑魚だし
ワンパンマン タツマキ

9
1位はもったいぶったまま出てこなさそう
11
鬼でも竜でもいける金属バットさんを馬鹿にするなよ
13
キングがいまのとこ無敗だけどね
ワンパンマン キング

19
タツマキ以外メルザルガルドとタイマンして勝てるやついねーだろ
見ててムカつくわあの雑魚集団
21
>>19
アマイマスクはS級上位ありそうだけどどれくらいだろうな
22
アマイマスクあいつ人間じゃねぇだろ
無理やり形だけくっつけた腕動かしてたぞ
23
流石に強化前深海王に負けたプリズナーさんは擁護できない
24
アマイマスクって能力なんなの?
25
>>24
イケメンがうり
26
アマイマスクは元ブサモンだよきっと
28
タツマキも精子と同等くらいの強さじゃなかったっけ?
29
でもタツマキが決死でガロウ止めてんのに、あの弱そうなキック連打はどうかと思うんだよね
30
正直S級下位よりフブキの方が絶対強いよね
ワンパンマン フブキ

31
おじいちゃん弱いの?
32
バングは強いよ
33
他のがぶっ飛んでるせいでタンクトップ、プリズナーが弱く見えるだけだから

きっと
39
バング普通に強いだろ
竜2体瞬殺したしタツマキより活躍してね
41
サイタマいなかったらワクチンマン登場時点で長大なワクチンマン編になってS級が何人も死んでてもおかしくないぐらいってマジ?
43
>>41
マジ
ガロウより強い
42
タツマキってジェノスしか倒してないからな
44
キングさんは竜4体相手にして無傷だから格が違うよ
47
もう味方側はサイタマ以外底知れたからな
ブラストくらいか
58
ソニックでもヒーロー活動すればすぐS級入れそう
ワンパンマン ソニック プルプル

62
>>58
スピードはS級って話だしな
63
キングの格ゲーの腕前はサイタマ越え
109
>>63
目と指だけはS級なので
134
>>109
その腕っぷしでメタルナイト操縦すれば最強じゃね?
66
むしろ俺はワクチンマンを誕生させた地球の意思が怖い
そこに神級の何かが存在するんじゃないのかって思えてならん

そいつが全力でキングさんやサイタマを襲ってきたら人類は生き残れるのか……?
72
>>66
ホームレス帝に力与えた神の方がやばげ
77
>>72
てかそいつが地球の意思なんじゃないの?
82
>>77
かもしれんな
単純に怪力あるワクチンマンじゃ駄目だったから別のアプローチを考えてたのかも
105
フブキって普通にS級いけるよな
一人で竜倒したしA級は3人がかりで鬼に苦戦するレベルだし
106
>>105
本人が行く気ないだけだろ
177
神 サイタマ

SS ガロウ
S タツマキ

これでいいだろ

2015年10月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます