【ネタバレ】ワンパンマンのサイタマってマジでトレーニングだけであの強さを手に入れたの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ネタバレ】ワンパンマンのサイタマってマジでトレーニングだけであの強さを手に入れたの?

ワンパンマン サイタマ 特訓000
1
ハゲたのがなんか関係してるの?
3
強過ぎてハゲた
5
せやで

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7
いま作者が後付け設定を考えてるからせかすなよ
8
ギャグ漫画らしく強さの理由は不明で終えてほしい
9
若いのにハゲという重い制約を背負って手に入れた力やぞ
10
一応筋トレだけだが知らないところで何か起きてる後付け考えてるとは思う
12
おいおいじゃあすでにハゲてる奴は何を得たんだ
13
わかってないのか
まあギャグだしあのまま筋トレで限界超えた結果ってのがおもしろくていいな
15
虫歯とれて強くなった
16
作中ではなんかメタ的な存在みたいになってる

「理不尽を体現したような存在」
「パワーでもスピードでもなく何がどうなってどういう理屈の強さなのかわからない」

って言ってるからたぶん作中でもギャグ漫画補正みたいな存在になってんじゃね?
17
禿げ上がるほど努力すれば強くなる
つまり意味もなくハゲてるのは無価値
20
>>17
馬鹿だなあれは生命維持のためだぞハゲることで重篤な病気の発症を抑えてるんだよ
18
no title

no title

no title


結局めっちゃ努力したってことだろ?
19
原作の五十六撃目でジーナスが
それっぽい分析を語ってた

まあ、ペンタブ練習で描いた漫画らしいから
設定は適当だろ
21
リミッターはずれてパワー上がるのはわかるけど敵の攻撃無傷なのはまた別もんだよな
22
リミッターハズレたけどそのリミッターハズレたチカラにさえも耐えうる体になったってことなんだろう
24
髪の毛一本生贄に捧げる度に強くなる
25
むしろハゲという名のミュータント
26
なんか結局信念の問題なんだよ っていう感じにしてるよな
27
歪んだ思想が暴走して怪人になったりしてるし
ヒーローへの強い憧れと信念から最強のヒーローになってもいいんじゃない
28
普通にギャグ漫画補正的な感じでいいよ
変に後付け理屈持ってこられても萎える
29
つまりハゲは強さの証ってことか
また世界の真理に触れてしまったわ
33
怪人との戦いの中で頭殴られて何かが壊れた説が濃厚
リミッターが壊れてる

常人は己の潜在能力の30パーセントしか使えないが、残りの70パーセントも使用するのが北斗神拳みたいなもん
34
ハゲる前でもでっかい蝉倒せるくらい強かったから
ある日突然ってわけじゃないんだよな
38
あれでいいんだよ

逆に本当に超ハードな修行してたら興醒めだわ
39
いや修行ってかトレーニング自体はやってるだろ
40
あいつ錬金術師だから髪の毛と等価交換で手に入れたんだよ
41
いや戦いまくってるんじゃね
42
毛根を犠牲に悪魔取引した
43
本人が忘れてるだけで多分神から力貰ってそう
44
でも実際あの筋トレメニューを毎日かかさず3年もやってたら、あれくらい強くなるんじゃないか?
45
こういう考察をしないで適当に読めるのがWeb漫画だったのに
46
ハゲる前から怪人と戦ってたからそれの経験値もある
48
腕立て一回に10分とかかけて、しかも筋肉をマイクロ単位で動かせるようになるぐらい
筋肉の動きをしっかり意識してやってたとかじゃねーの

2015年10月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます