ワンピースネタバレ「ベポってミンク族じゃね?」「侵入者はカイドウの一味か」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースネタバレ「ベポってミンク族じゃね?」「侵入者はカイドウの一味か」

476
ワンピース ベポ
やっぱりミンク族のベポが主役か
478
ワンピース ネタバレ 804話 ミンク族
こんなんケモナーしか喜ばんぞ
480
ベポはミンク族ちゃうやろ
あいつクマやろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

481
こりゃまた1年コースか…
524
>>481
一年ですむわけねーだろ
485
ミンク族の女戦士ってとこかな
489
ワノクニよりもゾウの方がロマンがある感じで期待できるわ
502
このでかい胸とウエストのくびれ
ケモナーは喜ばないだろ
508
>>502
サンジ得なだけだな
509
サンジが半獣でもイケるのかどうか…いや問題ないな
515
そティアラって何
520
>>515
そいつら

じゃない?
526
>>515
方言じゃね
ミンク弁
518
めっちゃ可愛いじゃん
興奮してきた
522
この姉ちゃん青かったらまんまアバターだな
523
ワンコのメスなんだろうか
535
>>523
ミンクだろ
お前らミンク知らんのか
ミンク

553
ぐるわらは一週間くらいゾウにいるんだよな?
ミンク族と仲良くなってる可能性あるか?
569
ナミと仲良くなったのかな?
570
ロー「あれはミンク族だ」

心の中「モフモフ…モフモフハアハア」
582
侵入者は、カイドウの一味かな
ワンピース ネタバレ 795話 画バレ004

592
>>582
ぐるわらかもよ
602
やっぱりナミの服なんか
609
お前ら職場や学校の女が髪を切っても気づかないくせに
ナミの服はすぐわかるのな
650
ナミの服着てるし助けてたのこいつ等か?
仲良くなってそうやんけ
651
ハートの海賊団もゾウにいるんだっけ?
だとしたら一週間経ってるし新聞とか読んでれば
同盟の事も知ってるからナミ達と合流してそうだよな
657
>>651
そもそもハートの海賊団がいるからって事でゾウに来てるんやで
715
ぐるわらとミンク族で話はついてるんだな
725
>>715
ナミの服きてるし、ルフィたちに敵意なさそうだから
女戦士とは接点ありそう

キャロット強いのか

724
つまり、カイドウの部下がミンク族の町を襲っているところをサンジたちが助けて戦闘
シーザーも付き合わされる形になっているってことかな

パンクハザードのときもまず島の問題に首をつっこんだのはナミやチョッパーだったな
733
>>724
もうさ
まゆげたちで島の最後のボスを倒すところぐらいまで進んでて欲しいなw

たまにはいいじゃん・・と思う
863
>>733
たしかにwゾウは単なる待ち合わせ場所ということでチャッチャとワノ国に行ってほしい
732
ミンク族ってのは(元から)しゃべれる動物ってことでいいのかな
746
>>732
いわゆる獣人ってやつだな
まあファンタジーじゃ定番っすわ
752
>>746
むしろ今まで出てこなかった事に違和感
動物の格好して喋る奴が山ほどいるからな
735
ゾウに無理矢理進入したのはカイドウの部下で間違いなさそうだな
745
カイドウの部下か、どんな奴かな
747
>>745
795話で倒されたシープスヘッド様みたいなやつらだろう
773
ローはミンクに詳しいし見たことありそうだな
やっぱベポがミンクか
ハートにもう一人くらいいたら面白いけど
748
スレンダーなミンク族登場でベポのメタボが確定
792
>>748
ベポは熊だぞ
ミンクじゃない
755
ミンク族は人間の顔と獣顔がミックスだからベポはミンク族ではないんだろう
787
ゾオン系やら喋る骨がいる一味が今更喋る動物に驚く違和感
794
獣人だし、元カイドウの部下(スマイル食べた)なのかもしれない

2015年10月27日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しの漫画好きさん
    • 2015年10月27日 23:46
    • うさぎみたいなのもいるしあんまミンクって言葉は関係ないかもな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます